りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ミスマガジン2009 小林さり

ミスマガジン2009 小林 さり[DVD]
ミスマガジン2009 小林 さり[DVD]
ミスマガジン2009グランプリに輝いた小林さりさんですが、
まあ私も違う人をグランプリにって予想してたんで、
今日はDVDを見ながら検証してみましょう!!


・・・ひとつ言えるのは意外とかわいい(笑)
なんかヤンマガの誌上で見た印象だと、
ジャケ写みたいな笑顔のイメージがすごく強くて、
ちょっと狐っぽい感じが好きじゃなかったんだけど・・・
DVDで表情を見てると、目をぱっちり開けたシーンなんかは、
想定外にかわいかったりなんかしてね♪


最初のミント色のビキニでのシーンは、
なんか地味というか正直長いなぁって思うんだけど、
ビーチのシーンなんかはいかにも小林さりさんっていう笑顔満載で、
続く夕焼けでのビーチのシーンが、
ちょっと印象が変わった部分で大人っぽい表情が、
意外と良かったりして・・・
まあ映像エフェクトが若干邪魔だったりするけど。。
あとは何回か出てくるピンクビキニでのインタビューシーンがあり、
プールでの黄色いビキニのシーンもなかなかいい感じです。
あとはミニスカポリスじゃないけど、
警官のコスや制服や和太鼓を叩くシーンに買物のシーンと、
ビキニ以外のシーンもあります♪
(買物はまあビキニに近いけど・・・)
面白いシーンは・・・チューブトップのビキニで、
シャボン玉やってるシーンとか、
ビキニ姿でケーキのデコレーションしてるシーンが、
私的にはいいかなぁって思いました。


まあ結論としては、小林さりさんはあんまし目を細めない方が
かわいいんじゃないかなってトコかな。
中島愛里さんも笑顔より目をぱっちりさせたほうがかわいいから、
まあ・・・それと同じかな♪
とりあえず今までより若干評価は上がりました。

ミスマガジン2009 小林 さり[DVD]
ミスマガジン2009 小林 さり[DVD]
VAP,INC(VAP)(D) 2009-08-21
売り上げランキング : 896

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.