りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

西田麻衣「コ・イ・ゴ・コ・ロ」

西田麻衣 コ・イ・ゴ・コ・ロ [DVD]
西田麻衣  コ・イ・ゴ・コ・ロ [DVD]
今日は西田麻衣さんの最新DVDを紹介したいと思います♪
(一応写真集レビューのブログなんですけどね。。)
で、今回はジャケ写を見たらわかると思うんですが、
いつもの明るいあどけない雰囲気を封印して、
大人っぽい、しっとりとした魅力の作品になってます。


まあ確かに音楽に合わせて、
恋人目線で語りかけてくる・・・そんな西田麻衣さんがいて、
それはそれで十分魅力的だとは思うんですが、
これがファンのニーズに応えられるのかはちょっと疑問。
ビーチ・エンジェルズとかの過去作が好きな人にとって、
新境地と捉えるか、期待はずれと捉えるか、
ある意味試金石と言えるでしょう。
ただ、西田麻衣さんの胸は・・・やっぱすごい!!
見てるだけでもその質量感というか、ボリュームがハンパないんで、
動くたびにぶるんぶるんと揺れるバストは圧巻です。
特にエアホッケーやってるシーンなんかは、
水着姿じゃないんだけど、谷間が逆にすごいし、
プレーするたびに胸は揺れるしで、見てるだけでドキドキします。
まあこういう西田麻衣さんもいいんじゃないでしょうか(笑)


ちなみにボーナストラックでは、
ビーチでフリスビーなんかもやってるんだけど、
投げるたびに胸が揺れるし、お尻は食い込み気味だし、
なかなかの見所だったりして♪
こういうオフショットは素顔の西田麻衣さんが見れていいですね!!

西田麻衣 コ・イ・ゴ・コ・ロ [DVD]
西田麻衣  コ・イ・ゴ・コ・ロ [DVD]
ポニーキャニオン 2009-08-28
売り上げランキング : 1396

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.