りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.40(表紙:小泉麻耶)

表紙・巻頭グラビア
小泉麻耶

日テレジェニック2009に選出された小泉麻耶さんです♪
表紙の表情なんかとってもいい感じだし、
白い歯を見せて笑う笑顔とか、口を"う"の字にしたカットとか、
今まで以上に表情のバリエーションが増えていて、
すごく良くなってる印象です!!
元々Gカップとか現役女子高生とかがフィーチャーされてたけど、
やっとこさ追いついたというか、
野球でいう攻走守のバランスがとれてきた感じで、
やっと私が思い描いていた完成系に近づいた感じです!!
小泉麻耶さんはまさに今が旬というか、
今注目しないでいつ注目するの?って感じがします♪

日テレジェニック2009 小泉 麻耶 [DVD]
日テレジェニック2009 小泉 麻耶 [DVD]
VAP,INC(VAP)(D) 2009-09-26
売り上げランキング : 936

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻中グラビア
松井絵里奈

続いて松井絵里奈さんが登場です!!
最初の笑顔なんかすっごくかわいらしくって、
それだけで十分お腹いっぱいになります♪
若干アイメイクが濃すぎる気がしないでもないけど、
フルーツを持った表情とか、
スイカをぱくっと食べてるカットとか、
最後の舌を出したカットなんかは、
いかにも彼女らしいというか、元気を分けてくれる感じがします。
松井絵里奈さんみたいに元気なコもいいですね!!

松井絵里奈「恋する撫子」 [DVD]
松井絵里奈「恋する撫子」 [DVD]
video maker(VC/DAS)(D) 2009-08-28
売り上げランキング : 12068

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
松山メアリ

ヤンマガ初登場の松山メアリさんです。
まあヤンサンが主戦場だっただけに、
初登場も仕方ないところなんですが・・・
なんか黄金仮面じゃないけど、なんか顔の造形が仮面みたいで、
私的にはうーんって感じがします。

夏の章~ひとりぼっちの・・・ [DVD]
夏の章~ひとりぼっちの・・・ [DVD]
video maker(VC/DAS)(D) 2009-05-29
売り上げランキング : 7304

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
笠原美香

最後は第7期裏ヤンマガグランプリの笠原美香さんです。
まあ裏YMの企画そのものへの関心が薄いんで、
誰がグランプリだろうと知ったこっちゃないけど、
でも、笠原美香さんはなかなかの好素材だと思います!!
最初の見返りの感じは松嶋初音さんのテイストもあるし、
佐藤寛子さんとか、色んなコのテイストを持っていて、
ちょっと期待できそうな感じがします♪
表情にパターンがあったり、色んな雰囲気を見せられるコは、
私の中では潜在的にポテンシャル高いと思うんですよね。
だから、笠原美香さんの今後に期待してます!!

笠原美香/食べごろみかん。もぎたて直送! [DVD]笠原美香/食べごろみかん。もぎたて直送! [DVD]

video maker(VC/DAS)(D) 2010-06-25
売り上げランキング : 14823

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.