りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.37

表紙&巻頭グラビア
川島海荷

今週の表紙は川島海荷さんです。
15歳の少女らしい幼さで微笑んでるのがいい感じで、
かわいいらしいなぁと思って見てたら、
いきなりビキニになってびっくり!!
白のビキニが彼女の雰囲気に合っててすごくいいと思います。
面積は大きめだけど、今後もこういうグラビアを、
続けてくれたらいいですね♪

川島海荷 Holo Holo [DVD]
川島海荷 Holo Holo [DVD]
角川エンタテインメント 2008-12-26
売り上げランキング : 3262

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
川島海荷写真集 青のコリドー NU―川島海荷写真集 ピュアピュア Vol.52 (タツミムック) 小池彩夢ファースト写真集 アヤメロディー 足立梨花DVD 鯨、ときどき馬 初回生産限定版

COLOR PAGE
鎌田奈津美

続いて鎌田奈津美さんが登場です。
まあ今回はお尻の露出はないんだけど、
イマドキの女性って感じのちょっとコナマイキな
かわいらしい感じがとってもいいと思います♪

鎌田奈津美 ナツミラクル [DVD]
鎌田奈津美 ナツミラクル [DVD]
ビデオメーカー 2009-09-18
売り上げランキング : 2080

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
鎌田奈津美 ナツミニッツ [DVD] ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD] 高部あい Ai~DOLCE [DVD] 田中涼子 魅涼 [DVD] 逢沢りな ホリディ [DVD]

COLOR PAGE
富樫あずさ

なんかヤンサン系のコが続きますが、
富樫あずささんです。
ちょっとお高くとまったような感じというか、
ツンとした感じがいいですね♪
エッチな感じはないんですけどね・・・

富樫あずさ あずさの秘密 [DVD]
富樫あずさ あずさの秘密 [DVD]
スパイスビジュアル 2009-07-31
売り上げランキング : 16651

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
富樫あずさ DVD『あずさ 卒業します。』 富樫あずさ写真集「あずさの秘密」 藍野レオ DVD『恋人未満』 秦みずほ DVD『PAPER DOLL ~ペイパー・ドール~』 一双麻希 蜜月 ~いっそう近くに~ [DVD]

COLOR PAGE
麻生夏子

前半グラビアのラストは麻生夏子さんです。
なんか最初の髪型なんかはイマイチなんだけど、
髪をまとめたカットなんかはなかなかいい感じで、
木口亜矢さんっぽい雰囲気がいいと思います♪
チューブトップのブラがなぜかとてもよく似合っていて、
今週は彼女がイチバンかな(笑)
ま、次のグラビアにも期待したいと思います。

センターグラビア
丸高愛実松岡音々

なんだっけ?トップオブとかグラビアJAPANとかの、
両グランプリが揃ったグラビアです。
・・・が、何回も書いてるとおり松岡音々さんのグランプリは、
どうも納得いかないから、
今回もやっぱりイマイチな印象でした。
てか、丸高愛実さんは全然悪くないんだけど、
一緒だと全然引き立たないというか、
とことん不完全燃焼な感じでした。
とりあえず丸高愛実さんのソログラビアをお願いしたいです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.