りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ビッグコミックスピリッツ No.40

表紙&巻頭グラビア
平愛梨

20世紀少年で遠藤カンナを演じる平愛梨さんです。
原作を知らない私は20世紀少年のスケールも知らなかったし、
カンナという役がどんなポジションなのかも全く知らず、
そこに抜擢された事がどれだけすごいかもわからず、
勿論、平愛梨さんの事もあまり知らなかったわけで・・・
だから、最初にスピリッツでグラビアを見た時も、
正直コスプレの延長線上ぐらいで見てました。


でも、第1章 終わりの始まりで20世紀少年にハマってしまい、
第2章 最後の希望で平愛梨さんの魅力に魅せられ・・・
現在上映中の最終章 ぼくらの旗も近々見に行こうと思うぐらい、
どっぷりハマっているので、
そういう観点からすると、カンナの成長を通して、
平愛梨さんの成長を感じることが出来て嬉しい限りです。


で、今回のグラビアなんですが、
劇中でも登場するラーメンを持ったカットなんかもあって、
思わずクスっとするカットもありつつ、
平愛梨さんのかわいらしさ、力強さ、凛々しさなんかを、
しっかり捉えたカットになっています。
そして、印象的な目の力強さもよく伝わってきますね♪
もし20世紀少年のカンナ役に選ばれていなければ・・・
なんてターニングポイントにもなるだろうから、
これからの活躍にも期待したいですね!!!!

あい・たい―平愛梨1st.写真集
あい・たい―平愛梨1st.写真集
彩文館出版 2005-02
売り上げランキング : 33329

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
平愛梨 The 1st. [DVD] 平愛梨 あいりんく [DVD] 松木里菜写真集『act 1』 川島海荷写真集 青のコリドー Wish

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.