りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.22

表紙&巻頭グラビア
磯山さやか

グラビアアイドルとして一斉風靡し、
その後は、バラエティー等へ活動範囲を広げ、
あまり水着って見なくなっていた磯山さやかさんですが、
水戸黄門のレギュラーにも抜擢されたこともあって、
久々に水着でグラビアに戻ってきました♪
前よりも少し頬がシャープになったようにも見えるし、
表情も大人っぽさが増して、
イイオンナ度がぐんと上がってます!!
シャワーでのグラビアなんかもすごく色っぽいし、
胸の谷間がくっきりの赤いビキニも迫力あります♪

磯山さやか写真集『郡上に行ってきました。』(DVD付)
磯山さやか写真集『郡上に行ってきました。』(DVD付)飯塚 昌太

ワニブックス 2008-10-22
売り上げランキング : 1270

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小野真弓写真集『内緒』(DVD付) 深田恭子写真集 25才 Natural原幹恵写真集 小倉優子写真集 double fantasy インモラリティ仲村みう写真集 (サブラDVDムック)

巻中グラビア
花木衣世

巻中グラビアは花木衣世さんです♪
鼻筋がガツーンと通ったロリ顔がとってもかわいらしく、
さらに巨乳なのが実にいい感じです♪
下乳、横乳もすんごい迫力だし、
Tバックっぽいバックショットもすごいし・・・
いいと思います!!!!

花木衣世 すごイヨ!
花木衣世 すごイヨ!花木衣世

ぶんか社 2008-09-26
売り上げランキング : 578

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
イーヨ! 花木衣世 【グラビエーター☆Pure ファーストDVDシリーズ】花木衣世 萌えぽよ一生懸命 西田麻衣 まいぷりん。 石井美帆 intelligence 桐山瑠衣 バニラ色の瑠衣

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.