りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.51(表紙 桜庭ななみ)

表紙&巻頭グラビア
桜庭ななみ

ミスマガジン2008グランプリ 桜庭ななみさんです!!
16歳になったばかり・・・なはずなのに、
この雰囲気、このオーラはただもんじゃないですよ。
童顔でちょっとボーイッシュな感じの、
かわいらしいカットが多いんだけど、
時折見せる美形を活かした大人っぽいイメージもあり、
年相応のかわいらしさと、
大人のしっとりしたイメージもあってすごくいいです♪


・・・さすがグランプリというか、
桜庭ななみさんってこれから大ブレイク確実な、
とんでもない逸材だと改めて実感させられました。

ミスマガジン 2008 桜庭ななみ
ミスマガジン 2008 桜庭ななみ桜庭ななみ

バップ 2008-08-27
売り上げランキング : 785

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻中グラビア
望月美寿々

ミスマガジン2008ではセミファイナルに残った
望月美寿々さんが登場です!!
なんだろ・・・特別美人って感じでもないんだけど、
少しふっくらした和風の優しげな感じが、
なんか癒される感じでいいと思います♪
こういうコも時にはいいですね(笑)

ヤングマガジンDVD「マガジンメイト 望月美寿々」
ヤングマガジンDVD「マガジンメイト 望月美寿々」望月美寿々

リバプール 2008-11-21
売り上げランキング : 687

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


巻末グラビア
清水ゆう子

最後は清水ゆう子さんです♪
顔はまあまあかわいいって感じなんだけど、
桃尻が自慢で、ウエストなんかもくびれているんで、
スタイルがすごくいいなって思いました♪

清水ゆう子 Yu-co with Love■ [DVD]清水ゆう子 Yu-co with Love■ [DVD]

スパイスビジュアル 2009-04-24
売り上げランキング : 21347

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.