りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 48号(表紙 秋山莉奈)

表紙&巻頭グラビア
秋山莉奈

今週は秋山莉奈さんが巻頭グラビアなんですが、
なんか肌の面積が大きいドキッとするような表紙で、
さすがオシリーナって感じですよね♪
ちょっぴり涙目みたいなカットもあって、
かわいいだけじゃない幅広いバリエーションがいいと思います。
しっとりした色っぽさだけに、
キモメン狩野英孝がアホになるのもわかる気がします。
・・・ロンハーのネタですけどね。。

TARGET
TARGET秋山莉奈

ビデオメーカー 2008-11-28
売り上げランキング : 733

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
I ラブ オシリーナ 秋山莉奈 莉奈飯店~めしあがリーナ~ 秋山莉奈×木口亜矢 Perfect time 秋山莉奈 wonderful 秋山莉奈 2009年カレンダー

カラーページ
さとう里香

続いてさとう里香さんですが、
いつもの元気で明るいかわいらしいグラビアかと思いきや・・・
今回は少し大人っぽい雰囲気のグラビアになっています。
どっちかというとかわいらしいイメージが強いのに、
こういうしっとり系もいけちゃうんですね♪
今後がますます楽しみです!!

さとう里香 はんなりか。
さとう里香 はんなりか。さとう里香

学研 2008-07-23
売り上げランキング : 10372

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
佐藤里香 君といた夏 さとう里香写真集「はんなりか。」 高部あい 天使のKiss さとう里香 2009年カレンダー 富樫あずさ 水精Sui・Sei~あずさ17歳

カラーページ
横山ルリカ

アイドリング!!!から今度はアイドリング9号、
横山ルリカさんが登場です!!
まあ来月写真集がリリースされるって事もありますが、
クリクリした大きな瞳がとってもかわいらしくて、
私的にはすごくいいと思いました♪
コスプレ系とかでもじっくり見てみたいですね!!

横山ルリカ1st写真集るりいろ
横山ルリカ1st写真集るりいろ
東京ニュース通信社 2008-11-27
売り上げランキング : 23021

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カラーページ
深澤ゆうき

カラーページ最後は深澤ゆうきさんです。
手ブラ的な大胆ショットから始まって、
あとは水着のグラビアなんですが、
まあ・・・いいんじゃないでしょうか?!

深澤ゆうき Sunshine~バリバリゆうき~
深澤ゆうき Sunshine~バリバリゆうき~深澤ゆうき

ビデオメーカー 2008-06-20
売り上げランキング : 17652

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
富樫あずさ 水精Sui・Sei~あずさ17歳 三井麻由 ミツイズム 大友さゆり Honey 小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ 花木衣世 すごイヨ!

センターグラビア
安藤沙耶香×よゐこ有野】

先週がケンコバで、今度はグラビア大好きな有野晋哉が、
コラボグラビアで登場です!!
安藤沙耶香さんがメインなんだけど、
その夫役の有野晋哉は亡くなっていて、
遺体役でちょろっと登場って感じなんですよね(笑)
あなたの好きだったビキニ・・・
そして、喪に服す意味でも黒ビキニで散骨ってコトで、
なんとなくストーリー性もあるところがシュールで、
有野さんっぽいですね。

安藤沙耶香 POISON
安藤沙耶香 POISON安藤沙耶香

学研 2008-03-12
売り上げランキング : 5321

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
安藤沙耶香写真集POISON 安藤沙耶香 DAY 安藤沙耶香/NIGHT 安藤沙耶香 AQUA 松本さゆき Kissで殺して

センターグラビア
疋田紗也

最後は疋田紗也さんなんですが・・・なんじゃこりゃ???
私的にはどうだろうって感じですね。

疋田紗也 しろさや
疋田紗也 しろさや疋田紗也

インディーズ・メーカー 2008-11-08
売り上げランキング : 10233

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
疋田紗也 スペック 疋田紗也 Butterfly 西田麻衣 まいぷりん。 桐山瑠衣 バニラ色の瑠衣 ちょ~ベスト



FC2 Blog Ranking

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.