りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

雑記:ロンドンハーツ 格付けしあう女たち テーマ「(一般女性に聞

補間記事として、11月25日にOAされた、
ロンドンハーツの格付けしあう女たちより、
テーマ「(一般女性に聞いた)ホントは性格が悪そうな女」を、
私なりにイジってみようかと思います♪


まず、物議をかもしだしたオッサンこと、
はるな愛さんの予想がコチラ↓
1位 安めぐみ
2位 にしおかすみこ
3位 misono
4位 スザンヌ
5位 杉田かおる
6位 青田典子
7位 大島麻衣AKB48
8位 柳原可奈子
9位 はるな愛
10位 青木さやか


そして、注目の一般女性の格付けがコチラでした↓
1位 安めぐみ
2位 大島麻衣AKB48
3位 misono
4位 杉田かおる
5位 スザンヌ
6位 柳原可奈子
7位 青田典子
8位 青木さやか
9位 はるな愛
10位 にしおかすみこ


安めぐみさんが初のダブルパンチ達成ってコトで、
かなりへこみたおしているのが、
とっても印象的なランキングでした(笑)
ってなワケで、後だしじゃんけんみたいな感じだけど、
私も便乗して格付けしてみたいと思います♪

1位
安めぐみ

安めぐみ DVD-BOX
せっかくダブルパンチだったんで便乗してますが、
おっとりした性格?キャラ?をフル活用して、
一見のほほんとみせつつ、のらりくらりとかわせるのは、
危機管理能力に優れているからって感じがします。
・・・男性ウケと女性ウケは全然違うと思いますよ。

2位
スザンヌ

スザンヌ フォトブック『22』
これは安めぐみさんとかぶってるからってのもあるけど、
なんとなく、のほほんとした雰囲気の奥に、
何かが潜んでるような・・・そんな感じがしなくもないんですよね。
おバカなのかもしれないけど、無垢なる刃って感じで・・・

3位
はるな愛

I・U・YO・NE~(DVD付)
今回のOAでひとつわかったのは確実に性格が悪いってコトかな?
あえて安めぐみスザンヌをツートップにしたかったから、
3位にしてみたけど、実質的な1位だと思います。

4位
大島麻衣AKB48)】

大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』
彼女の事は写真集でしか知らないんですが(笑)
研究生を含めれば100人越えの大所帯で、
数少ないトップをはってるわけですから・・・
やっぱりライバルを蹴落とす為の何かがあるのでは?って
なんとなく思ってしまいます。

5位
柳原可奈子

ケロッ!とマーチ2008
とにかく度胸も据わってるし、頭も切れるから、
その分、裏を返せば腹黒いんだろうなって気がします。
コンプレックスがあるからこそ、
負けず嫌いで、性格もそんなによくない印象なんですけどね。

6位
杉田かおる

鳥の詩
魔王に性格の良いも悪いもないんじゃないかと思います。
言う事はきついけど、サバサバしてそうだし、
逆に男っぽかったりするんじゃないですか?

7位
【にしおかすみこ】

あたしだよ!!
トータルで見たらダメな女だとは思うんですが、
性格が悪いとは思わないですね。
不器用なりの一生懸命さが伝わっていいと思います。

8位
【misono】

家族の日/アブラゼミ♀(大阪バージョン)-ピアノ・バージョン-(DVD付)
必死さがちょっとウザいけど悪い子ではないと思います。
男らしい切符のよさみたいなのも感じますし・・・

9位
青木さやか

青木さやか1st&ラスト写真集―Ou voyez-vous?
なんだかんだいっても常識人というか、
面倒見もよさそうだし、挨拶とかもちゃんとしそうだし、
全然いいと思います。

10位
青田典子

ポイズン(背徳の女神シリーズVol.1)
それこそ昔はどうだったかわからないけれど、
色んなコトを経験しているだろうから、
裏表なくていいんじゃないですか?



結局、頭の回転が早そうなイメージのコを上位に、
下位には男っぽいサバサバした感じとか、
切符のいい感じを重要視したランキングになりました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.