りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

カルト人気を誇る「暗黒の宝塚」がキャストを募集

「暗黒の宝塚」とも称されカルト的人気を誇る「月蝕歌劇団」が、2009年3月にザムザ阿佐谷で公演する『怪盗ルパン・満州奇岩城篇〜川島芳子と少年探偵団〜』のキャストを募集中だ。
⇒記事の前文を読む

暗黒の宝塚・・・
昔、付き合いで1回だけ月蝕歌劇団の公演見たことあるけど、
・・・確かにマニアックな感じでした。

もえもえ―長崎萠写真集
もえもえ―長崎萠写真集安達 由美子

新潮社 1999-11
売り上げランキング : 889915


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
私が見たときは長崎萌さん・・・だったかな?が、
確か主演だったと思うんですが、
まだAKB48とかヲタ芸とかがなかった時代に、
もえもえコールが起こったり、
他の役者さんのキメ台詞に合いの手が入ってみたり・・・
結構ディープな世界だった気がします。


るび色の―愛葉るび1st.写真集
るび色の―愛葉るび1st.写真集野川 イサム

彩文館出版 2003-07
売り上げランキング : 145910

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
愛葉るび写真集 第二次性徴期 DVD付 SANWA MOOK 愛 am BEST (DVD付)

でも、後日月蝕歌劇団のチラシを見たときに、
愛葉るびさんがキャスティングされてたのには驚きました!!
・・・女優へのステップだったんですかねぇ???

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.