りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 51特大号

表紙&巻頭グラビア
田代さやか

今週の表紙は田代さやかさんです♪
私の印象ではここぞの時に登場する感じがするんですが、
今回もとってもいい仕事をしています!!
こういう笑顔もいいんだけど、
ちょっとコナマイキな雰囲気というか、
ツンとした感じの表情もいいんですよね♪
ビキニだけでなく、浴衣とかもかわいらしいと思います。
特にいいのが濃いピンクで水に濡れてるカットかな!!
いい意味で彼女らしさが活かされたグラビアだと思います。

田代さやか Stand in [DVD]
田代さやか Stand in [DVD]田代さやか

video maker(VC/DAS)(D) 2008-08-29
売り上げランキング : 20388

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
かなた××× しなやかさやか 田代さやか 田代さやか やがて××× Beach Angels ビーチエンジェルズ 原幹恵 in マウイ島 北村ひとみ タイトル未定 [DVD]

センターグラビア
青谷優衣

センターグラビアは青谷優衣さんです。
ちょっと長澤奈央さんの雰囲気もあるんだけど、
なんかこう自然体というか、飾らない素朴な笑顔がいいですね♪
目をひく感じではないんだけど、
いいと思います!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.