りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.51

表紙&巻頭グラビア
山崎真実

気付いてみたら2008年ももう最後だったりするんですが、
最後を飾るのは山崎真実さんです!!!!
いつもならキワドイ水着の全身カットが多いけど、
今週は珍しく上半身のアップなんですよね♪
しかも、ビキニの三角の面積は結構小さめなんで、
おっきくはないんだけど、美乳っぷりがよくわかります。
最初の体育座りもいいし、グリーンのビキニも勿論いい!!
でも、一番いいのはやっぱしオレンジのビキニっしょ。
下手したらマリンちゃんより似合ってますよ。
終盤は目尻が少し上がって狐目のもカットもあるけど、
そんなの関係なくとにかくいいです!!!!

恋愛山崎真実写真集
恋愛山崎真実写真集アライ テツヤ

双葉社 2008-10
売り上げランキング : 36641

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
山崎真実 2009年カレンダー 倉科カナファースト写真集Sunny Flower 池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」 山崎真実 Venus 21―山崎真実写真集

巻中グラビア
中村優

続いて中村優さんです。
そっちかっていうとワイルドというか、
なんとなく野武士みたいな感じで見てたんだけど、
今回は四つんばいになってる時の表情とか、
振り向いた表情とか、すっごくかわいらしいと思います♪
ちょっとSHIHOさんっぽくていいですね!!
全部じゃないけど、時折見せるかわいらしい感じが、
いいなって思いました。

中村優写真集『Live』(DVD付)
中村優写真集『Live』(DVD付)沢渡 朔

ワニブックス 2008-09-12
売り上げランキング : 5206

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
中村優 2009年カレンダー 中村優写真集「you」 中村優 Room [DVD] saku saku オフィシャルブック 中村優 with YOU

巻末グラビア
【明日果】

最後は明日果さんです。
ファーストカットでやられちゃった感じなんですが、
全体的にすっごいスレンダーで、
足は細くて長いし、ウエストも細いし・・・
ほんで、ちょっと昔のあゆっぽい感じもいいと思います♪
まあギャルっぽい感じというか、
雰囲気でいい感じに見えてるだけかもしんないって、
若干危険性がなくもないんですが・・・
・・・なんかいい!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.