りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.22/23

表紙・巻頭グラビア
優木まおみ

GWとかに出てくる合併号って2週間店頭に並ぶから、
その号の表紙って勢いのある方が表紙を飾る印象で、
今までは山崎真実さんって印象でしたが・・・
今回は優木まおみさんです。
・・・が、この表紙の出来はイマイチな気がします。
元々優木まおみさんって高学歴がウリなんだけど、
デビューが遅かったから今29歳なんですよね。
だから、表紙をみた第一印象で年齢を感じてしまったんで、
もっと違う写真をチョイスしてほしかったなぁって思います。
まあ中身はかわいらしいビキニ姿と、
ちょっとエロいデザインの水着を着ていて、
おさえるトコはしっかりおさえてます。
ただ・・・若干メイクしすぎな気がします。。

優木まおみ写真集『風華(kazahana)』 (DVD付)
優木まおみ写真集『風華(kazahana)』 (DVD付)熊谷 貫

ワニブックス 2009-01-24
売り上げランキング : 69271

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
谷桃子写真集「タニマニア」 福井未菜写真集『もっと、みて』 A to Z―富樫あずさ写真集 優木まおみ写真集『TRUE LOVE』(DVD付) 月刊優木まおみ (SHINCHO MOOK 106)

巻中グラビア
山本梓

続いて巻中グラビアは山本梓さんです。
黄色のチューブトップのビキニ姿もとってもかわいらしく、
今更言うまでもないけど、ウエストがきゅっと締まっていて、
笑顔もスタイルもすっごくいい感じです♪
体操座りで背中を見せているカットなんかも、
やっぱいいですねぇ・・・
あずあずなら表紙でも全然OKだと思うんですが。。

山本梓 あずランド [DVD]
山本梓 あずランド [DVD]山本梓

ビデオメーカー 2008-10-17
売り上げランキング : 30745

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
山本梓 あずイズム [DVD] 山本梓 あずマリン [DVD] 山本梓 写真集 あずだらけ 山本梓 あずパンチ [DVD] 安田美沙子 はんなり [DVD]

巻末グラビア
小泉麻耶

ラストは小泉麻耶さんです。
見てないけど、アイドルの穴★とかでも活躍されてるみたいで、
今回もGカップを活かしたグラビアになってます。
・・・といいつつ気付いたら表情ばっかり見ちゃってたから、
あんまし胸とか見てなかったかも(笑)
いや、なんかいい表情するようになったなぁと思って、
そっちばっかり見てしまいました。
私の中でも評価を1ランク上げなきゃって思います。

月刊 小泉麻耶 [DVD]
月刊 小泉麻耶 [DVD]小泉麻耶, カンパニー松尾

ビデオメーカー 2009-01-28
売り上げランキング : 36244

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
中村静香 しずかの夢 [DVD] 秦みずほ 空想Kiss [DVD] 篠崎愛 愛いっぱい。 [DVD] 篠崎愛 恋風 [DVD] 小泉麻耶 麻耶ノキモチ [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.