りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ビッグコミックスピリッツ No.22・23合併号

福永ちな 妄想プラトニックII [DVD]
福永ちな 妄想プラトニックII [DVD]

巻末グラビア
福永ちな

えと・・・いつもだったら表紙画像なんでしょうけど、
花沢健吾新連載「アイアムアヒーロー」がメインで、
まあ表現は悪いんですが、ヒゲ面のおっさん?の顔の絵で、
見てくれもあまり美しくないんで・・・
今回は苦肉の策って感じです(笑)
で、今回は篠山紀信氏のブランド?digi+KISINシリーズで、
福永ちなさんが登場です!!
まあ年齢こそ27歳とやや高めではありますが、
Gカップの持ち主で、今回も適度に胸を隠しつつ、
エロティックな雰囲気を醸し出していて非常にいいと思います♪
ちょっと試しに買ってみようかなぁって気になりました。。


ただ、福永ちなさんってかなりいい素材なはずなんだけど、
なかなかブレイクしないんですよね・・・
ここいらできっかけをつかんでほしいところなんですが。。

digi+KISHIN 福永ちな
digi+KISHIN 福永ちな篠山 紀信

小学館 2009-05-13
売り上げランキング : 72600


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.