りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.19・20超特大合併号

表紙・巻頭グラビア
杉本有美

今週は杉本有美さんなんですが、
久々に表紙を見て「おっ!」と思いました。
最近メイクがちょっと濃かったりして、
どうも彼女本来の魅力を活かせてないなぁって思ったんですが、
久々に今回は素の杉本有美さんの魅力が伝わったんじゃないでしょうか。
分割のカットなんかはどれもとってもかわいらしい笑顔だし、
左側のページに掲載されていたアップなんかは、
ドキッとするぐらいかわいらしい表情で、
杉本有美さんの魅力を再認識させられました!!
やっぱ彼女は素晴らしい。

うち―杉本有美写真集
うち―杉本有美写真集中山 雅文

集英社 2008-06
売り上げランキング : 94620

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
杉本有美 19歳のヒトリ旅 [DVD] 杉本有美 2009年カレンダー 杉本有美 FLOWERING [DVD] Morning Star [DVD] 佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)

COLOR PAGE
【護あさな(河野麻奈改め)】

続いて河野麻奈改め護あさなさんが登場です。
確かに胸が大きくてすごくスタイルいいなぁって思うし、
ボディーラインはとてもきれいだと思います。
顔も加藤あいさんの系統だと思うんですが・・・
若干鼻が気になる・・・かなぁ。
なんかインパクトのある名前に改名されてますが、
これからどんだけ浸透するでしょうね???

COLOR PAGE
篠崎愛

17歳の篠崎愛さんなんですが、
やっぱりどう見ても年齢よりもぐっと幼く見えますね。
それなのにありえないぐらいの爆乳で、
相変わらずインパクトありますね!!

恋愛―篠崎愛写真集
恋愛―篠崎愛写真集木村 晴

彩文館出版 2009-04
売り上げランキング : 2127

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「愛」がんばってます! [DVD] 篠崎愛 恋風 [DVD] 篠崎愛写真集「おっきな愛」 篠崎愛 愛いっぱい。 [DVD] Koh-Boh vol.3 (3) (海王社ムック 87)

センターグラビア
佐藤寛子

久々に佐藤寛子さんがグラビア登場です。
最近見ないなぁって思ってたら、
仮面ライダーディケイドでゲスト出演してて、
クウガの世界では亡くなって、アギトの世界で大絶叫してて、
女優さんとしても頑張ってるなぁって印象でした。
まあ水着ではないので、背中を露にしたバックショットぐらいしか、
彼女の持ち味でもあるくびれがわかんないんですが、
雰囲気あるグラビアに仕上がってると思います。
もっとしっかり見せてほしいんですけどね♪

佐藤寛子 I hold nothing [DVD]
佐藤寛子 I hold nothing [DVD]佐藤寛子

ビデオメーカー 2008-08-27
売り上げランキング : 14095

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
佐藤寛子 Special DVD-BOX Pure Smile 佐藤寛子 [DVD] 佐藤寛子 秘密 [DVD] HO2 [DVD] 佐藤寛子 幻想の都~in ローマ~ [DVD]

後半グラビア
Rio

fiesta【フィエスタ】 Rio写真集
fiesta【フィエスタ】 Rio写真集上野 勇

彩文館出版 2008-12
売り上げランキング : 26524

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TINACLE―柚木ティナ写真集 Melty―柚木ティナ1st.写真集 I KNOW X―希志あいの写真集 Secret The World―佳山三花写真集 ちゅらら―雨音レイラ写真集

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.