りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

原幹恵 Mikiegg

原幹恵Mikiegg BOMB 30th ANNIVERSA (Gakken Mook)
原幹恵Mikiegg BOMB 30th ANNIVERSA (Gakken Mook)

【レビュー】

前作Natural―原幹恵写真集を紹介した時に、
正直コレを超える作品は出ないだろうって思ってました。
表紙もスパンコールの衣装は目を引くものがあるけど、
メイクがちょっと濃い目になってて、
どっちかというと、原幹恵さんの悪い時の感じでしょ。
だから、店頭で見かけた時もスルーしてたんですが・・・
本当にすみませんでしたm(__)m


これって学研から発売されたムックなんで、
Natural―原幹恵写真集からのカットや、ボムBOMB)や、
トレーディングカードから選りすぐりの写真が集められ、
しかもDVDまでついてくるという至れり尽くせりの内容!!
これで1980円ならかなりお得なんじゃない?っていう、
非常に中身の濃い一冊になっています。

【萌えポイント】

前後半の撮り下ろしカットから、
間にインタビュー記事、ボム・写真集・トレカからのカットが、
ぎっしり詰まっているわけですが・・・
奇をてらわずに、原幹恵さんの魅力を最大限に出そうとする、
その姿勢に一番好感が持てました。
一見寄せ集めみたいなんだけど、どれも丁寧に仕事してるから、
違和感なく見れるんですよね♪
無論、原幹恵さんっていう極上の被写体なんで、
本当にいいカットが揃っていると思います。


なんか外堀から攻めてる感じになってますが、
前半の撮り下ろしだと、脇を上げたポーズのカットなんかは、
いつもとまたちょっと違うかわいい表情をしてるし、
(てかよーく見ると裏表紙じゃん・・・)
逆に頭にマグカップを載せたカットなんかは、
ちょっとお茶目な表情がいいと思います♪
そして、ボム本誌や写真集・トレカからのカットは、
やっぱり露出面が結構効いていて、
ちょっとやそっとじゃ隠れないGカップから、
横乳・下乳がチラチラ見え隠れしていて、
裸にオーバーオールみたいなのを着て横から撮ったカットなんかは、
かなりギリギリなんじゃないかとドキドキします!!
「参りました!!」って感じです。

【残念ポイント】

なし!!

原幹恵Mikiegg BOMB 30th ANNIVERSA (Gakken Mook)
原幹恵Mikiegg BOMB 30th ANNIVERSA (Gakken Mook)
学習研究社 2009-03
売り上げランキング : 728

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.