りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊チャージャー5月号 田中涼子


月刊チャージャー5月号 田中涼子
今日から5月・・・
月イチ恒例のお楽しみということで、
毎月楽しみにしている月刊チャージャーの更新なんですが、
今月のグラビアは田中涼子さんです♪
「お家に連れて帰りたい小犬系美少女。」
なんてタイトルでとってもかわいらしいグラビアを、
披露してくれています♪
別に月刊チャージャーの回し者じゃないけど、
ほんのちょっとでも無料で水着グラビアを楽しめるってのは、
この不況の中ではありがたいですね。。


ここで、田中涼子さんのプロフィール紹介します。
生年月日:1984年8月4日
出身地:大阪府
サイズ:T155、B80/W57/H82/S23
血液型:O型
趣味:マッサージ、スノーボード、温泉、料理
特技:水泳、大食い、秘書事務、医療事務


・・・なるほど。小犬系のキャラで関西弁でっていうのは
なにげにポイント高いかもしれないです(笑)
しかも、田中涼子さんって一見ロリ顔だから、
小犬系のかわいらしさっていうのもわかるんだけど・・・
でも、なんとなくだけど彼女のロリ系は狙ってやってる気がするんで、
もっと自然に笑ってくれる方がいいと思うんです。
なんかセクシーな感じのほうが自然な気がするんで、
どうせだったら、一見ロリ系っていうのを前フリにして、
大人っぽさを見せるってのも面白い気がするんだけどな。
ま、ちょっと楽しみなコではあるので、
興味のある方はこちらからどうぞ!!
月刊チャージャー5月号 田中涼子

Blanche [DVD]
Blanche [DVD]田中涼子

ビデオメーカー 2009-02-25
売り上げランキング : 6355

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
田中涼子 ギュッと、ね。 [DVD] 田中涼子 感度涼好 [DVD] mint―田中涼子1st.写真集 田中涼子 涼風~すずしげ~ [DVD] AKINA Love Mission [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.