りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.9特大号


ヤンマガ誌上ではまみヤンと言われ、
大胆なビキニ姿でグラビアを飾っていた山崎真実さんが、
満を持してヤングジャンプに初上陸しちゃいました!!
ミスヤングマガジン2004読者特別賞受賞以来、
ある意味ヤンマガの顔的存在だった山崎真実さんなんで、
ヤンジャンも表紙・巻頭グラビア・センターピンナップの、
合計18ページのVIP待遇で堂々登場です。
・・・これはある意味事件ではないでしょうか???

表紙
山崎真実

表紙はピンクのビキニがメインなんですが、
普通だったら、センターグラビアのコが出てる箇所にも、
ちっちゃい山崎真実さんが配置されていて、
山崎真実登場を強く印象付ける構図になっています。
(こうなると左上の谷桃子さんはKYな感じだけど・・・)
「丸ごと まみジャック!」
というキャッチコピーもかなり鮮烈な感じがします♪

マイマミ―山崎真実写真集マイマミ―山崎真実写真集
根本 好伸

21―山崎真実写真集 恋愛山崎真実写真集 ミスマガジン2004 山崎真実 [DVD] Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニド [DVD] 山崎真実 Venus [DVD]

by G-Tools

巻頭グラビア&ピンナップ
山崎真実

FAという意味深なピンナップを掲げて、
白いビキニ姿から山崎真実さんの巻頭グラビアスタートです!
FAっていうと野球のフリーエージェントが一般的なんで、
なんだろうっていう謎解きはセンターに続くということで、
前半のグラビアは元気な山崎真実さんが誌面を飾っています♪
海に飛び込む瞬間を下から捉えたカットは、
脚線美をきれいに捉えているし、その後の表情もかわいい!!
続いてテントで、車内で、屋内で・・・と、
山崎真実さんのキュートな感じを捉えていて、
それだけでも十分満足な出来なんですが、
巻頭グラビア最後のベッドの上で横たわるカットから、
セクシー系に移行していって・・・

MAMI蔵―山崎真実1st.写真集MAMI蔵―山崎真実1st.写真集
西条 彰仁

21―山崎真実写真集 ミスマガジン2004 山崎真実 [DVD] Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニド [DVD] 恋愛山崎真実写真集 山崎真実 Venus [DVD]

by G-Tools

センターWピンナップ
山崎真実

FA FINAL ANGELという意味だったワケですが、
日も暮れて薄暗くなった中に立つ山崎真実さんから、
ピンナップが始まります。
お日様の下での明るい表情からがらっと変わって、
セクシーなスイッチが入ってます。
表紙と同じピンクのビキニを着ているはずなんだけど、
シャワー室の山崎真実さんは憂いを帯びた表情になってて、
実に印象的な感じになっています。
(しっかりと胸も寄せてる感じだったりして・・・)
で、観音開きのようなWピンナップを開くと、
波打ち際で半分水につかりながらのカットになり、
メヂカラの強さにドキッとさせられます。


ラストカットは笑顔の山崎真実さんなんですが、
今週は19ページの中に色んな山崎真実さんが凝縮されていて、
かなり内容が濃かったんじゃないでしょうか?
初登場に相応しい内容だったんじゃないかと思います!!

恋愛山崎真実写真集恋愛山崎真実写真集
アライ テツヤ

山崎真実 2009年カレンダー 池田夏希 写真集『sweet jewel 〜スウィート*ジュエル〜』 伊藤えみ写真集・フェミニン Sunny Flower―倉科カナファースト写真集 池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」

by G-Tools


雑記

いつもなら、表紙&巻頭グラビア 山崎真実でまとめるんですが、
せっかくのボリュームでヤンジャン初登場を飾ったわけだし、
集英社のスタッフも頑張ったと思うので、
色んなものに敬意を表しつつ感想を書いてみました。
今後ヤンマガの登場はあるのか若干不安だけど、
(契約上の事はよくわからないので・・・)
とにかくこれからの活躍にも期待したいと思います♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.