りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 6特大号

巻頭グラビア
山崎真実

なんか今週はかなりパンチ効いた表紙ですが、
巻頭グラビアは山崎真実さんです!!
ヤンマガとかだと小さめのビキニで・・・的な感じだけど、
今回はかなりセクシー路線できましたねぇ!!!!
いや、あまりのセクシーさに驚いちゃいました。
最初の表情もポージングもすんごくセクシーだし、
その後も美脚を存分に活かしたカットで、
過去にないぐらい見応えあるグラビアになっています♪
てか、今年一番が出ちゃったんじゃない???
・・・いやぁ、まいりました。。

恋愛山崎真実写真集
恋愛山崎真実写真集アライ テツヤ

双葉社 2008-10
売り上げランキング : 70608

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
山崎真実 2009年カレンダー 伊藤えみ写真集・フェミニン 池田夏希 写真集『sweet jewel 〜スウィート*ジュエル〜』 Sunny Flower―倉科カナファースト写真集 池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」

COLOR PAGE
篠崎愛

・・・と思ったら今度は全然違うロリフェイス(笑)
その前の山崎真実さんが強烈過ぎて、
篠崎愛さんのロリフェイスとのギャップがすごい!!
若干ぽっちゃり系ではあるけど、
爆乳とロリフェイスのインパクトがすごいです。
むちむちっぷりがすごいなぁ・・・

篠崎愛 恋風 [DVD]
篠崎愛 恋風 [DVD]篠崎愛

ラインコミュニケーションズ 2009-02-20
売り上げランキング : 709

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
篠崎愛 愛いっぱい。 [DVD] 篠崎愛 おっきな愛 [DVD] 篠崎愛 愛-Link~あいりんく~ [DVD] 篠崎愛写真集「おっきな愛」 篠崎愛 みるく色の愛 [DVD]

COLOR PAGE
鎌田奈津美

ヤンサンのイメージが強い鎌田奈津美さんですが、
かわいい系じゃなくてぷちセクシー系で登場です!!
ロケ地どこかわかんないけど、
スカートをずらしての笑顔とか、
見てたらなかなかドキッとさせられます♪

鎌田奈津美 ぎゅっと!鎌田奈津美 [DVD]
鎌田奈津美 ぎゅっと!鎌田奈津美 [DVD]鎌田奈津美

ラインコミュニケーションズ 2008-09-20
売り上げランキング : 41284

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
もっと! 鎌田奈津美 [DVD] 鎌田奈津美 めっちゃ! [DVD] 池田夏希 Horizon [DVD] 鎌田奈津美 日本一の乙女!なっちゃん [DVD] 大島麻衣 またまた勉強させていただきました! [DVD]

COLOR PAGE
吉川さおり

こないだ田中涼子さんがいいって話をしたけど、
この吉川さおりさんもすごくいいですねぇ♪
イヤーマフとマフラーにビキニっていう衣装は、
暑いの?寒いの?みたいな感じもするけど(笑)
立ちポーズはすごくかわいいと思います!!
やっぱりロリ系なんだけど、
ちょっとクールな感じがいいですね♪

シンクロ―吉川さおり写真集
シンクロ―吉川さおり写真集加納 典譲

彩文館出版 2008-08
売り上げランキング : 266906

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
吉川さおり シンクロ [DVD] 吉川さおり ageha [DVD] AYAKO―八田亜矢子ファースト写真集 reBirth―AKINA写真集 リカ1―足立梨花ファースト写真集

表紙&センターグラビア
土屋アンナ

さあ今週の真打登場です!!!!
殴る女」と題して土屋アンナさんが登場です。
いやぁ迫力ありますねぇ・・・
このギラギラした感じはそんじょそこらの人には出せない、
土屋アンナさんのキャラがあっての、
すごいパンチ効いたグラビアでした!!
・・・ある意味びっくりですね。。

NUDY SHOW!(DVD付)
NUDY SHOW!(DVD付)土屋アンナ

カッティング・エッジ 2008-10-29
売り上げランキング : 7753

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Virgin Cat(初回限定生産盤) Crazy World(DVD付) strip me?(DVD付) ANNA TSUCHIYA 1st Live Tour BLOOD OF ROSES [DVD] cocoon(DVD付)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.