りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.09(表紙 小泉麻耶)

表紙&巻頭グラビア
小泉麻耶

今週の表紙は小泉麻耶さんです♪
高校時代はどちらかというと「背徳の・・・」って感じで、
どことなく後ろ暗いイメージだったんですが、
(高校も退学になってしまったみたいだし・・・)
ヤンマガの手にかかればこれだけ変わるっていう見本のように、
明るくかわいらしい魅力を存分に引き出されています♪
キャッチコピーのセンスは・・・だけど、
モデルさんのかわいらしさを引き立てる手法に関しては、
さすがヤンマガって感じです!!
胸元が大きく開いた衣装と、うっすら浮き出た血管が、
なかなか迫力あっていいですねぇ・・・
小泉麻耶さんの魅力が上手く引き出されていていいと思います!

月刊 小泉麻耶 [DVD]
月刊 小泉麻耶 [DVD]小泉麻耶, カンパニー松尾

ビデオメーカー 2009-01-28
売り上げランキング : 751

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻中グラビア
富樫あずさ

ミスYS乙女学院の準グランプリにも輝いた富樫あずささんが、
ヤンマガにステージを変えて登場です!!
手足が長くすらっとした美形と、
ちょっと知的な感じがいいなぁって思うし、
制服を少しずつ脱いでいく感じとかは、
なかなかいいんじゃないでしょうか。
どちらかというとハタチでGカップの小泉麻耶さんより、
富樫あずささんのほうが大人っぽく見えるんだけど、
・・・実は現役女子高生っていうのが、
なんか面白いですね。
ヤンサンの顔がまたひとつヤンマガ上陸しちゃいました!!

A to Z―富樫あずさ写真集
A to Z―富樫あずさ写真集前村 竜二

彩文館出版 2009-01
売り上げランキング : 1447

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
川村ゆきえ

巻末グラビアは川村ゆきえさんです。
合格祈願グラビアって事で、
赤のチューブトップビキニをメインに登場です。
こういう感じはいかにもゆっきーって感じで、
出来としては大満足です♪
途中のがり勉のイメージはご愛嬌ってコトで・・・

Beach Angels ビーチエンジェルズ 川村ゆきえ in ハワイ島 [Blu-ray]
Beach Angels ビーチエンジェルズ 川村ゆきえ in ハワイ島 [Blu-ray]川村ゆきえ

VAP,INC(VAP)(D) 2008-10-22
売り上げランキング : 3230

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.