りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.33

表紙・巻頭グラビア
次原かな

ウォーターベッドの触り心地と題して次原かなさんが登場です!!
こんがり日焼けした肌に、Gカップの爆乳、
ぎゅっと締まったウエストのくびれと、キュートなフェイス・・・
これはかなーりイイと思います!!
まさにナツオンナって感じで!!(←いつの話?)


てか、ある意味パーフェクトな気がするのに、
そこまでブレイクしてないのは何でかな?
なんとなくギャルっぽい感じがするからか、
キャラが弱いのかはわからないけど、何ででしょうね?
逆にファッション誌のモデルとかの方がウケてたのかなぁ???

次原かな DO KANA [DVD]
次原かな DO KANA [DVD]次原かな

ラインコミュニケーションズ 2009-03-20
売り上げランキング : 20313

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
次原かな SO KANA [DVD] 次原かな サンクチュアリ-かなの聖域- [DVD] 原幹恵 きらりきられて [DVD] 熊田曜子 DVD 『無敵』 杉原杏璃「透覗 See Through Mode」 [DVD]

巻中グラビア
【妄撮(次原かな×小泉麻耶×青島あきな)】

妄撮のスペシャル企画で、
次原かなさん、小泉麻耶さん、青島あきなさんが登場です!!
すごいメンバー揃えてるなぁって思うんですが、
これってやっぱり着衣と水着で同じポージングさせて、
撮影してるんですかね?
なんかメイキングのことばかり考えてしまいますが、
小泉麻耶さんの手ブラカットなんかはすごくいいと思いました!!

日テレジェニック2009 小泉 麻耶 [DVD]
日テレジェニック2009 小泉 麻耶 [DVD]小泉麻耶

VAP,INC(VAP)(D) 2009-09-26
売り上げランキング : 7284

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
西田麻衣 DVD 原紗央莉 Clear water [DVD] 中村静香 しずかの夢 [DVD] 原幹恵 きらりきられて [DVD] Beach Angels 西田麻衣 in エルニド [Blu-ray]

巻末グラビア
青島あきな

ラストは青島あきなさんです。
まあ相変わらず姐御肌びんびんな感じではありますが、
あまり表情のパターンがない印象で、
いつものパターンね・・・的な印象も若干あります。
可もなく不可もなくって感じでしょうか。

青島あきな 青島スパーク [DVD]
青島あきな 青島スパーク [DVD]青島あきな, 上村知之

スパイスビジュアル 2009-03-27
売り上げランキング : 1436

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
沢田あやみ NU IMAGE [DVD] 田代さやか 湯けむりさやか [DVD] 青島あきな「みえちょいよ!~全てのチラリズムファンへ~」 [DVD] 青島あきな写真集 「青島スパーク!」 戸田れい Selfish [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.