りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

オトコなら買わずにどうする! オンナも感じる”ベストエロ”写真集

オトコなら買わずにどうする! オンナも感じる"ベストエロ"写真集
所属事務所の取締役でもある仲村みうさん推奨!!
ベストエロ写真集5冊・・・だそうです。

4054033261Momoco―谷桃子写真集
西條 彰仁
学習研究社 2007-03

by G-Tools
4107901602月刊 池脇千鶴 (SHINCHO MOOK)
藤代 冥砂
新潮社 2006-06-12

by G-Tools
4107901955月刊加護亜依 (SHINCHO MOOK 111)
笠井 爾示
新潮社 2009-01

by G-Tools
4054037755里奈色 4‐seasons‐―小池里奈写真集
唐木 貴央
学習研究社 2009-01

by G-Tools
4087805239南明奈写真集 『373-16→20』
熊谷 貫
集英社 2009-05-15

by G-Tools
⇒記事はコチラ


確かにギャップが大事とかっていう観点は私もそうだと思います。
ただ、私だったら違うのを選ぶだろうなぁって事で、
私のベスト5を紹介してみます。

4775600370れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集
Kozuka Takayuki
彩文館出版 2004-04

by G-Tools
私のブログでは何度となく紹介してるのが、
木下あゆ美さんの初写真集です。
戦隊ヒロインの歴史を変えたといってもおかしくないぐらい、
キャラと全然違う大胆露出を敢行していて、
私の中でこれ以上はない・・・それぐらいの作品です。


4812425816南明奈写真集「アッキーナ」
上野 勇
竹書房 2006-02-10

by G-Tools
これも何度も紹介した事がある南明奈さんの初写真集です。
今のアッキーナと比べたら全然幼いんだけど、
この表情というか、表現力はタダモノじゃないと感じて、
何度も紹介した一冊ですが・・・
まさかここまで成長するとは思いませんでした!!
とんでもない原石・・・って感じの一冊です。


4821125358鈴木繭菓写真集「いっぱい いっぱい」
SHOWN
ぶんか社 2003-06-28

by G-Tools
とんでもない古い写真集を持ち出して、
今更鈴木繭菓さんがイイつってもわかんない人が多いだろうけど、
ある意味私にとっては原点みたいな一冊です。
この写真集と出会っていなかったら、
多分こういうブログはやってなかったと思う・・・
それぐらいエポックメイキング的な一冊だったりして。


4063647625JK最高―中島愛里写真集
井ノ元 浩二
講談社 2009-03

by G-Tools
原幹恵さんと西田麻衣さんの作品のどちらにするか迷ったけど、
結局、中島愛里さんの初写真集にしました。
この笑顔と巨乳はないよなぁっていうインパクトで、
最近の写真集ではこれが一番強烈だと思います。
そのままJK最高です!!


4847029704永田杏奈写真集「an」
若原 瑞昌
ワニブックス 2006-11-10

by G-Tools
最後どうしようかと思ったけど、
永田杏奈さんの写真集でシメようかなって思います。
やっぱカワイイよなぁっていうところでここに落ち着きました。
彼女の魅力がここに凝縮されてる感じです。



てか、印象に残ってる写真集っていっぱいあるから、
その中でベストって言われると迷うというか、
やっぱ5冊に収めるのは無理があるなぁって思いました(笑)
戦隊ヒロイン関連の写真集が多いのは、
やっぱり劇中のイメージとのギャップとかが大きいのもあるかな?
ビッグネームを推奨していないのは・・・
まあコンスタントに何冊も写真集出してるからってのもあるけど、
その時にしかない一瞬の輝きみたいなのがあると思うんで、
そういうのに魅了されるってのはありますね。
最初の3冊は私の中で鉄板なんだけど、
後ろの2冊はその時その時の気分で多分変わると思うんで、
ベストを探すのって難しいなぁって改めて思いました。。


仲村みうさんのベスト・・・自分の作品を選んでないのがすごいよね!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.