りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

digi+KISHIN 福永ちな

digi+KISHIN 福永ちな (SHOGAKUKAN Visual MOOK)
digi+KISHIN 福永ちな (SHOGAKUKAN Visual MOOK)

【レビュー】

digi+KISHINから最新作?は福永ちなさんが登場です!!
写真家・篠山紀信が贈る、21世紀の新映像メディア"digi+KISHIN"と、
Gカップバストの福永ちなさんが融合したムックで、
今回はとことん和テイストに拘った一冊になってます!!
和服姿の福永ちなさんがどうなっていくのか・・・
それが今回の見所だったりします。

【萌えポイント】

しっとりじっくりと福永ちなさんの魅力に迫っていく感じで、
表紙の和服姿で裏路地を歩くところから始まり、
部屋で少しずつ着物を脱ぎ・・・
そんな構成になってるんですが、
やっぱり胸があるから寄せると谷間がはっきりわかるし、
太ももの付け根というか、お尻のごく一部がちょっぴり写ってたりと、
まあそこそこ頑張ってる印象です。
温泉で寝ているカットなんかは、
中島愛里さんとかがやりそうな胸の上を強調した感じになってて、
彼女の胸の豊かさがはっきりとわかります。
なんか、お姉さんの知らない一面を垣間見た・・・的な感じの作りで、
世界観というか、独特の空気感はあるような気がします。

【残念ポイント】

悪くはないんだろうけど、なんとなく若さがないというか、
ちょっと落ち着きすぎなんじゃないの?って気がします。
まあ27歳って年齢もあるだろうけど、
年相応のところに落ち着いちゃうと物足りない感じがします。
なんかね、この世界観だと川島なお美さんぐらいの色気か、
安めぐみさんぐらいキャラが立ってないと、
インパクトが足りないかなぁって気がしました。


あと、この表紙をみて買おうと思うか?ってのもあります。

digi+KISHIN 福永ちな (SHOGAKUKAN Visual MOOK)
digi+KISHIN 福永ちな (SHOGAKUKAN Visual MOOK)篠山 紀信

小学館 2009-05-13
売り上げランキング : 105825

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.