りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.32(表紙 桃瀬美咲)

表紙&巻頭グラビア
桃瀬美咲

第33回ホリプロタレントスカウトキャラバンの特別賞を獲得し、
芸能界入りしたのが桃瀬美咲さん!!
表紙の印象だと最初は森田涼花さんっぽく見えたけど、
もっと洗練された感じでいいですね♪
さすがアイドル選手権Push★1で初代グランプリ!!
笑顔のかわいらしさが光っていて、
制服姿でジャンプしてちょこっとおへそが見えたりとか、
すごいいい感じのカットもあるし、
ビキニのカットもとってもかわいらしくって、
とってもいいと思います♪
これまた将来楽しみなコが出てきましたね!!

B.L.T. The1st 桃瀬美咲写真集(仮)
B.L.T. The1st 桃瀬美咲写真集(仮)
東京ニュース通信社 2009-07-30
売り上げランキング : 46175


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

センターグラビア
春菜はな

続いてセンターグラビアはKカップの春菜はなさんです!!
Kカップバスト・・・ものすごい迫力で、
立ちポーズでも下乳のボリュームがすごいくて、
これまたすんごい爆乳が出てきたなぁって印象です。
で、爆乳だけどウエストとかはすごく細いし、
そこそこかわいいんですよね。
世の中にはまだまだすごい人がいるんですね・・・

春菜はな はなドキッ! [DVD]
春菜はな はなドキッ! [DVD]春菜はな

ラインコミュニケーションズ 2009-07-20
売り上げランキング : 1281

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
鈴井ひかり

ラストはさらにフレッシュな鈴井ひかりさんです!!
二重瞼のぱちっとした瞳が印象的で、
なんかよくわかんないけど気になる感じのコです♪
まだ派手さはないんだけど、
いい感じって印象なんで、他のグラビアでも見てみたい感じです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.