りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.29

表紙・巻頭グラビア
佐々木希

今週は週プレらしからぬ構図で、
どどーんとアップの佐々木希さんが表紙です!!
これだけのアップでもちゃんと成立してるのは、
類稀なるかわいらしさがあるから・・・でしょうね。
まあ水着のカットは1つしかないけど、
どのカットもとってもかわいらしくって、
見るだけでワクワクしますね♪

佐々木 希「nozomi」 [DVD]
佐々木 希「nozomi」 [DVD]佐々木希

video maker(VC/DAS)(D) 2009-07-24
売り上げランキング : 427

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック) 秋山奈々 freezia [DVD] さとう里香~まったりか~ [DVD] 松本若菜 final color (サブラDVDムック) 石井香織 カオリリカル [DVD]

COLOR PAGE
桜庭ななみ

ミスマガジン2008グランプリの桜庭ななみさんですが、
やっぱりグランプリだけあってかわいいですよねぇ・・・
でも、水着のカットがないのは、
ヤンマガでしか公開できないからなのか、
女優としてステップアップしていく為に早い段階で封印するのか、
まあその辺の事情はよくわかんないけど、
とにかく彼女はもっと大きくなっていくと思うんで、
これからも頑張ってほしいな!!

ミスマガジン 2008 桜庭ななみ [DVD]
ミスマガジン 2008 桜庭ななみ [DVD]桜庭ななみ

バップ 2008-08-27
売り上げランキング : 167

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミスマガジン 2008 中川美樹 [DVD] ミスマガジン 2008 大谷 澪 [DVD] ピュア・スマイル 福見真紀 [DVD] 保田真愛 Angel Kiss~まいの卒業アルバム~ [DVD] ミスマガジン 2008 梅本静香 [DVD]

COLOR PAGE
滝沢乃南

続いて滝沢乃南さんです。
しかし、すんごい胸してますねぇ・・・
ボリュームというか質量感がものすごい!!
胸に浮き出た血管がなんか艶かしくって色っぽい。
なんかすごいですね。

滝沢乃南 好きだから・・・ [DVD]
滝沢乃南 好きだから・・・ [DVD]滝沢乃南, 上村知之

ビデオメーカー 2009-07-24
売り上げランキング : 1334

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
滝沢乃南 柔肌 [DVD] 相澤仁美 青春ダイナミック3 [DVD] 春菜はな はなドキッ! [DVD] 桐山瑠衣 ジューシーH [DVD] 滝沢乃南 KURA-KURA~のなみんinハワイ~ [DVD]

センターグラビア
【女たちの夏 人気AV女優大夏祭りスペシャル】

まあこのブロックはさらっと・・・

100%明日花キララ BEST4時間 Vol.1 [DVD]
100%明日花キララ BEST4時間 Vol.1 [DVD]明日花キララ

株式会社ビデオバンク 2009-05-21
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
七海ななの極太品評会 [DVD]
七海ななの極太品評会 [DVD]七海なな

ビデオメーカー 2009-06-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハライッパイ。 原更紗 アイデアポケット [DVD]
ハライッパイ。 原更紗 アイデアポケット [DVD]原更紗

アウトビジョン 2009-06-01
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
G-cup美巨乳ハレンチあずみ先生 春咲あずみ MOODYZ ムーディーズ [DVD]
G-cup美巨乳ハレンチあずみ先生 春咲あずみ MOODYZ ムーディーズ [DVD]春咲あずみ

アウトビジョン 2009-04-13
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

後半グラビア
福田萌

後半グラビアは福田萌さんです。
彼女のグラビアってそれだけでかなり貴重だと思いましが、
今回はほとんど透けてないシースルーの上着に、
水着のシルエットが見えるカットと、
唯一おへそが見えるカットがあったりなんかして、
じれはこれで過去最高の露出なのかなぁって思いました。

福田萌フォトブック『福田萌』(DVD付き)
福田萌フォトブック『福田萌』(DVD付き)長野 博文

ワニブックス 2008-10-02
売り上げランキング : 111656

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
AYAKO―八田亜矢子ファースト写真集 小野恵令奈写真集『恵令奈~14歳の夏~』(DVD付) まや☆日記 ローラ・チャン写真集 ローラ ローラ (TOKYO NEWS MOOK) 藤川ゆり写真集 moe navi 八戸

後半グラビア
浦浜アリサ

最後はモデルの浦浜アリサさんです。
うちのブログでも昨年ネタにしたこともありますが、
スタイルもよくってすごいですねぇ・・・
ビキニ姿ひとつでもボディーのメリハリがきれいで、
すんばらしいスタイルなんですよね。
まあ月刊シリーズなんでこれが一番いいカット!!
・・・なんてオチも日常茶飯事だったりするから、
過度な期待は禁物だけど、
浦浜アリサさんだったらチェックしてみようかな♪


ちなみに、たまたまグータンヌーボーに出てたんですが、
なんか思った以上にしっかりしていて、
見た目とは裏腹に意外と古風だったりなんかして、
いいコだなぁっていうのが素直な感想です。

月刊浦浜アリサ
月刊浦浜アリサ
新潮社 2009-07-13
売り上げランキング : 248


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.