りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 50号

表紙&巻頭グラビア
川島海荷

今週の表紙はかわいらしい水着姿が印象的な川島海荷さん!
どことなく宮崎あおいさんを彷彿とさせる、
ちょっぴり小動物系の女の子です♪
まだまだ14歳なんで胸のふくらみとかはないけど、
白の水着姿なんかは、かつての相武紗季さんを思わせる、
非常にいい感じのグラビアになっています。


少女から今後どのように変わっていくのか・・・
将来がとても楽しみですね。

川島海荷写真集 青のコリドー
川島海荷写真集 青のコリドー熊谷 貫 (撮影)

集英社 2008-12-12
売り上げランキング : 1527

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
川島海荷 Holo Holo [DVD] 小池里奈 りなっつ☆ [DVD] リカ1―足立梨花ファースト写真集 雫(しずる)―大人ではない少女の瞬間。 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION) 足立梨花DVD 鯨、ときどき馬 初回生産限定版

カラーページ
青島あきな

最初がすごくピュアな感じだったんで、
青島あきなさんになると、よりセクシー度が増したように見えます。
まあ出来自体はいつもどおりかなぁって印象でしたが、
相変わらずボリュームたっぷりの宮崎マンゴー乳を、
アダルティーな雰囲気で楽しめます。
(宮崎・・・ってヤンマガ演出だから、週プレだと若干イジり方が違うけど。)

青島あきな すっじゃど~ [DVD]
青島あきな すっじゃど~ [DVD]青島あきな

video maker(VC/DAS)(D) 2008-09-26
売り上げランキング : 34595

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
杉原杏璃 杏蜜~An-mitsu~ [DVD] 西田麻衣 まいぷりん。 [DVD] チンタオのコイ*ココロ青島あきな[DVD] チャンピオンゴールドセレクション gift~天が与えたGカップ~ [DVD] 花木衣世 すごイヨ! [DVD]

カラーページ
谷麻紗美

続いて谷麻紗美さんです。
あんまよくは知らないんですが、2007ミスFLASHコンテストで、
準グランプリだったみたいですね。(グランプリは辰巳奈都子
で、幼く見えた印象な割には、
頑張ってセクシーさを表現しようとしている感じで、
確かに頑張ってんだけど・・・結果が出てない的な部分が、
まあかわいらしいかなって感じです。

谷麻紗美 ふたりぼっち [DVD]
谷麻紗美 ふたりぼっち [DVD]谷麻紗美

ラインコミュニケーションズ 2008-07-20
売り上げランキング : 31466

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
谷麻紗美 あさみっくす [DVD] あーちゃん 谷 麻紗美 [DVD] 大友さゆり Honey [DVD] 西田麻衣 まいぷりん。 [DVD] OPEN MIND [DVD]

カラーページ
長谷川京子

・・・で、長谷川京子さんです!!
なんやかやでセクシーさの事を書いてきましたが、
ハセキョーの存在感の前には霞んでしまうというか、
「"本物"ってこうなんだ」っていう感じの説得力があります!!
勿論ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんと入籍ってのもあるけど、
のっけから大人のセクシーさを全開で、
女優長谷川京子の雰囲気にすっかりやられちゃいました(笑)

KYOKO‐WIND京風―長谷川京子写真集
KYOKO‐WIND京風―長谷川京子写真集Harushi Kimura

ワニブックス 2001-03
売り上げランキング : 45559

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
La Fille Naturelle : 長谷川京子 [DVD] Brilliant―伊東美咲写真集 美―伊東美咲写真集 片瀬那奈写真集 「ナナノナツ」 白石美帆写真集 dear HONEY!!

センターグラビア
川村ゆきえ

センターグラビアは川村ゆきえさんです。
出来自体は平均的でゆっきーの魅力は出てると思いますが・・・
唯一の弱点?として、若干エラがはってるように見えるんですよね。
で、普段は長い髪や角度なんかで上手くカバーしてんだけど、
今回はそれをもろに強調しているものがあって、
久しぶりに「エラ・・・」って思ってしまいました。
意図的にチョイスしたのかもしれませんが、
一番いい見せ方のほうがいいんじゃなかろうかと思います。

川村ゆきえ refreshing [DVD]
川村ゆきえ refreshing [DVD]川村ゆきえ

ビデオメーカー 2008-07-18
売り上げランキング : 7096

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島 [DVD] 川村ゆきえ 2009年カレンダー 熊田曜子 Tropical Blossom [DVD] 熊田曜子 深愛 [DVD] ザテレビジョンDVD 川村ゆきえ Silky body, Yuckey

後半グラビア
【ビキニプリンセスを探せ! 第4回】

また第3回が密かに稲垣慶子さんに決まってたんですが(笑)
今回は佐倉レイナ、種田ちえり、谷侑加子、福園彩花さんが、
それぞれエントリーしています。
最初は7人だったのが・・・4人と寂しくなりましたが、
よかったらWPB-netで投票してみてください♪
⇒WPB-net

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.