りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 新年1.2合併特大号

表紙&巻頭グラビア
折山みゆ

セイコレ☆ジャパンGirlsグランプリの、
折山みゆさんが登場です!!
八重歯がちょこっとあってすごくかわいらしいコで、
見ていて好感が持てます。
で、かわいいだけじゃなくて、ちょっとおませなというか、
少し大人の雰囲気のカットもあったりなんかして、
やっぱね・・・いいんですよ!!
表情が豊かなコは、ビキニとかそういうのを問わず、
ころころ変わる表情だけで楽しめるんですよね♪
このコは相当な素質を秘めている気がします。

センターグラビア
佐々木希

こないだ予告があったWEB連動での企画モノですが、
デコトラを転がす女性とか、
そういうシチュエーションもなにげにはまってますよね♪

佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)
佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)Takeo Dec.

集英社 2008-07
売り上げランキング : 18210

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
うち―杉本有美写真集 峰えりか ファースト写真集 西山茉希 ファースト写真集 大石参月写真集「Mitsuki」 矢野未希子 ファースト写真集

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.