りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.27

表紙・巻頭グラビア
川村ゆきえ

今週の表紙は川村ゆきえさんです。
今回は派手に着飾ることなくありのままを出してきた感じだけど、
普通にかわいらしくそしてきれい・・・
キャッチに書いてある巨乳ってのはゆっきーには
イマイチ当てはまらない気はするけど、
着用している白いビキニから見える胸の谷間や、
バストの形はすごくきれいだなぁって思うんで、
巨乳より美乳に1票って感じなんですけどね(笑)
で、今回は余白にオフショットが掲載されているんですが、
シーサーと一緒のカットなんかも、
笑顔がとても眩しくって、これがゆっきースマイルというか、
彼女の真骨頂って感じがしました!!

Beach Angels ビーチエンジェルズ 川村ゆきえ in ハワイ島 [Blu-ray]
Beach Angels ビーチエンジェルズ 川村ゆきえ in ハワイ島 [Blu-ray]川村ゆきえ

VAP,INC(VAP)(D) 2008-10-22
売り上げランキング : 2650

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Beach Angels 原幹恵 in マウイ島 [Blu-ray] 河中あい pureself ~ハイビジョン×グラビア美女~ [Blu-ray] Beach Angels 小野真弓 in ハミルトン島 [Blu-ray] Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray] Beach Angels 西田麻衣 in エルニド [Blu-ray]

巻中グラビア
【紗綾】

続いて15歳の紗綾さんですが・・・
気がついたら大人の顔になりましたねぇ!!
いや、まだまだ発展途上だとは思うんですが、
胸とかウエストのくびれなど、
デビュー当初の子供離れしたスーパーボディーを維持しつつ、
表情も大人びてきていてすごくいいと思います!!
18歳とかになったら一体どんな女性に成長してるのか・・・
全然想像つかないですね。

紗綾 Innocent girl (サブラDVDムック)
紗綾 Innocent girl (サブラDVDムック)西條 彰仁

小学館 2009-05-08
売り上げランキング : 432

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
紗綾15-0 フィフティーン・ラブ 〜1Set〜 [DVD] 小池里奈 (サブラDVDムック) 松本若菜 final color (サブラDVDムック) 恋愛~renai~―篠崎愛写真集 川村ゆきえ写真集 「Why?」

巻末グラビア
次原かな

さて、問題の巻末グラビアは次原かなさんです。
歯科助手という表の顔と、SM好きの裏の顔・・・
そんなテーマの要は3種類のコスプレが楽しめる内容です。
まあ歯科助手・・・というか普通のナースなんだけど、
そもそも普通の歯科助手がそんなにはだけるなんてありえないけど、
相変わらず巨乳でボディーラインがきれいです。
そして、女王様と・・・なんですかね?
まあSMだから攻める人と、攻められる人がいるわけですが、
最後の方の蝋燭を持ったカットなんかは、
真っ赤なルージュが印象的でかなりいいんだけど・・・
女王様が笑顔なのも違うと思うし、
攻められる側のラストカットは目に力があって、
Mの目じゃない気がするんで、若干設定にブレを感じてしまいました。
まあそこは次原かなさんの魅力でカバーできてるから良しとしましょう。
ただ・・・次原かなさんはSな気がします。

次原かな SO KANA [DVD]
次原かな SO KANA [DVD]次原かな

ラインコミュニケーションズ 2009-03-20
売り上げランキング : 19939

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
次原かな DO KANA [DVD] 次原かな サンクチュアリ-かなの聖域- [DVD] 熊田曜子 DVD 『無敵』 原幹恵 きらりきられて [DVD] 沢田あやみ NU IMAGE [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.