りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.21

表紙・巻頭グラビア
山崎真実

前回ヤングジャンプのグラビアを丸ごとジャックして、
華々しくヤンジャンデビューを果たした山崎真実さんでしたが、
今度はヤングマガジンの文字どおり"顔"として登場です!!
元々ミスヤングマガジン2004読者特別賞なんで、
今まではヤンマガ系で多く登場していたはずなんですが、
こうして色んな雑誌の表紙を飾れるようになり、
いちファンとしては感無量です(TT)
バラエティーでもめちゃイケや、アメトーークの「餃子の王将芸人」、
先日のリンカーンスペシャルなど、
活躍の場は広がっているはずなんですが、
グラビアほどのインパクトは残せていない気もするので、
(グラビアのインパクトが強烈すぎるってのもあるけどね。。)
さらなる活躍を期待したいところです!!


さて、前置きが長くなりましたが、
今週はYOUNG MAGAZINEのロゴを覆い隠すぐらいの大きさの、
山崎真実さんの微笑が非常に目を引く表紙になっています。
山崎真実さんの場合いつもは水着の面積の小ささが印象的ですが。)
で、序盤はかわいい系でぐいぐいおしていて、
飴をなめてる表情、サングラスをずらす表情、
電話機のオブジェで遊んでる表情と、
どれも楽しさが伝わってくるような素敵な笑顔が印象的!!
それがだんだんとセクシーな表情にかわってきて、
最後は涙で終わるという・・・
今まで以上に色んな山崎真実さんの表情を堪能できます。
これは是非買ってじっくり楽しんでほしいなぁって思いました。
山崎真実さんを応援する意味でも・・・ね!!)

恋愛山崎真実写真集
恋愛山崎真実写真集アライ テツヤ

双葉社 2008-10
売り上げランキング : 200259

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
山崎真実 2009年カレンダー Sunny Flower―倉科カナファースト写真集 21―山崎真実写真集 小野真弓写真集『内緒』(DVD付) 磯山さやか写真集『郡上に行ってきました。』(DVD付)

巻中グラビア
【愛衣】

NHK連続ドラマ「ゴーストフレンズ」に出演中の愛衣さんが登場です。
キャッチコピーから想像するに幽霊の役なんですかね?
今回は笑顔を主体としたとってもかわいらしい構成で、
すごくいいとは思うんだけど・・・
若干のマンネリ化というか、どれも同じように見えてしまうんで、
少し見せ方を工夫した方がいいのではとも感じました。
(一定のクオリティーを保っているとも言えますが・・・)

愛衣 愛衣■mode [DVD]
愛衣 愛衣■mode [DVD]愛衣

リバプール 2008-10-24
売り上げランキング : 29235

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Beach Angels ビーチエンジェルズ 原幹恵 in マウイ島 [DVD] 愛衣doll―愛衣写真集 桐山瑠衣 バニラ色の瑠衣 [DVD] 西田麻衣 まいぷりん。 [DVD] 原幹恵 恋の扉 [DVD]

巻末グラビア
【大迫麗香】

「枯れセンの高学歴オッパイを振り向かせたい!!」
・・・一体何の事???ってぐらい最初理解に苦しんだキャッチで、
大迫麗香さんが登場です!!
なんか名前の字面の仰々しさと、
なんかよくわかんないけどエロい雰囲気を漂わせた巨乳美人です。
ただのビキニカットなはずなのに、
何故かアダルティーでエロい感じがするんですよね・・・
将来的に着エロとかに走ったらすごそうだぞっていう、
佐藤ゆりなさんの写真集みたいなイメージです。)
楽しみな方ではないでしょうか(笑)
なんとなく、くまきりあさ美さんの系統もある気がするんで、
そっちにはいかないでほしいところです。。

大迫麗香 写真集 『密会』
大迫麗香 写真集 『密会』西條 彰仁

晋遊舎 2008-12-26
売り上げランキング : 56469

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大迫麗香 DVD 『密会』 [DVD] 池田夏希 写真集『sweet jewel 〜スウィート*ジュエル〜』 助川まりえ写真集『相思相愛』 岡本果奈美 写真集『Hのレシピ 』 中川美樹ファースト写真集 『コットンタッチ』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.