りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.46(表紙 グラビアJAPAN)

COLOR PAGE


表紙&巻頭グラビア

グラビアJAPAN 2010 決着!

11月1日発売のプレイボーイの表紙は

グラビアJAPAN 2010」に選ばれた4人が登場!!

というわけで、週刊プレイボーイ×週刊ヤングジャンプ

合同開催する「グラビアJAPAN 2010」が遂に決定しました!!

今週は上記4名が表紙を飾ったわけですが、

グランプリに輝いた竹富聖花さんはまだ15歳。

ちょっとボーイッシュな感じの正統派美少女といった感じです。



彼女達の今後に期待したい!!

--------------------

というわけで、一気にグランプリまで決まったグラビアJAPANですが、
グランプリに輝いた竹富聖花さんは、まっすぐな感じっていうか、
ちょっと表情はカタめなんだけど、
凛とした感じがいいんじゃないでしょうか。
雰囲気としては女優の藤井美菜さんに近い・・・かな。


あと、ミス週刊プレイボーイのとっきーさんは、
胸ばかりがクローズアップされていますが、
なんか目に力があるっていうか、華やかな雰囲気を持っていますね♪
面白い存在だなぁって思います。
(今週のヤングジャンプにも登場するので、詳しくはまた触れたいと思います。)

とっきー とっきーめっきーHAPPY! [DVD]
とっきー とっきーめっきーHAPPY! [DVD]




イーネット・フロンティア 2010-07-23

売り上げランキング : 15318



Amazonで詳しく見る




宮粼麗香

パパラッチ!

セレブな女子大生 宮粼麗香さんのグラビア。

ゴージャスな衣装とセクシーなイメージのグラビアとなっている。

--------------------

宮粼麗香さんなんですが・・・
モデル的な感じというよりはキャバ嬢っぽい感じだったかなぁ。
私的にはイマイチでした。。




谷桃子

グラビア女道。


グラビアアイドル谷桃子さんがギリギリセクシーな衣装で魅せる!!

シースルーの生地などを多用し、

見えそうで見えないドキドキの仕上がりに注目。

--------------------

和風な感じと、ギリギリ露出の谷桃子さんなんですが・・・
どうも彼女は好きになれないんだよなぁ。。
パーツの個性が強すぎるっていうか、なんかアクが強い感じなんですよね。
SWINUTION [DVD]
SWINUTION [DVD]




ビデオメーカー 2010-10-22

売り上げランキング : 6396



Amazonで詳しく見る




甲斐まり恵

女優、はじめました。

仮面ライダーオーズなどにも出演し、女優としても歩き始めた

「元・お天気お姉さん」甲斐まり恵さんの水着グラビア。

ビキニ姿のお姉さんはお好きですか?

--------------------

まあ・・・赤のビキニ姿とかは悪くないんですが、
見慣れてくると、若干熊田曜子さんとかぶって見えなくもないんで、
そろそろ違うアプローチもほしい・・・かな。
甲斐まり恵 2011年 カレンダー
甲斐まり恵 2011年 カレンダー




株式会社 ハゴロモ 2010-10-13

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る




森崎友紀

今夜のおかずにはい、どうぞ♥

--------------------

・・・完全にレシピでしたね。
そして、グラビアだとあんまりわからなったけど、
料理と一緒とかになると、ちょっとメイクが濃いっていうか、
少々盛ってる感が強い気がします。
森崎友紀 レシピ付き写真集/for Men (タレント・映画写真集)
森崎友紀 レシピ付き写真集/for Men (タレント・映画写真集)


森崎 友紀 熊谷 貫



集英社 2010-11-05

売り上げランキング : 40



Amazonで詳しく見る




伊達あい

女優・伊達あい、ハダカ以上の本気です。

--------------------

伊達あいさんのヌードグラビア・・・
女優としての活躍ぶりはよく知らないんですけどね。
伊達あい/STEAL MY HEART [DVD]
伊達あい/STEAL MY HEART [DVD]




イーネット・フロンティア 2010-05-21

売り上げランキング : 6380



Amazonで詳しく見る




藤井レイナ

new-road

--------------------

犯られまくる淫乱ドM女教師  藤井レイナ マキシング [DVD]
犯られまくる淫乱ドM女教師 藤井レイナ マキシング [DVD]




MAXING 2010-10-16

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.