りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ENTAME 12月号(表紙 柏木由紀)

ENTAME (エンタメ) 2010年 12月号 [雑誌]
ENTAME (エンタメ) 2010年 12月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア

柏木由紀

10月30日に発売されたENTAMEの表紙はAKB48柏木由紀さん♪



他誌で見るゆきりんのグラビアと比べると、

原因がカメラマンなのか印刷か紙質なのかはわからないけど、

なんか安っぽく感じられるのを、ゆきりんでカバーしてる印象でした。

(写真の質感がいかにもマイナー誌っぽいんですよね。。)



そんな状況下でも、ゆきりんのグラビアの出来は安定していて、

笑顔がすごくいいですね!!

今回はビキニ主体のグラビアでしたが、

改めてウエストがめちゃめちゃ細いのにびっくり!!!!

あと、序盤のカットでお尻をこちらに向けてる立ちポーズが、

なんかかわいらしかったです♪



グラビア自体の出来はすごくいいと思ったんで、

メジャー誌の質感で見たかったなぁってすごく思いました。





森田涼花

今回はメガネのすぅちゃんっていうのがみどころで、

髪をおろしているせいか一瞬「このコ誰やろ?」って思うぐらい、

初見の印象が違って見えたんで、

メガネを使ったグラビアとしては大成功だと思います♪



こういうすぅちゃんもアリですね!!





ページ数が少なかったので今回は触れませんが、

巻末グラビアには愛衣、中村静香村上友梨秋山莉奈が掲載されてます。

ENTAME (エンタメ) 2010年 12月号 [雑誌]
ENTAME (エンタメ) 2010年 12月号 [雑誌]




徳間書店 2010-10-30

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る


ちなみに、来月のENTAMEは峯岸みなみさんのようです。

Beginnerの衣装でメガネかけてるけど、他の機会でもやってくんないかな♪

(あれ、なにげにカワイくて好きです!!)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.