りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.49(表紙 グラビアJAPAN)


表紙&巻頭グラビア

グラビアJAPAN 2010

11月4日発売のヤングジャンプの表紙は、

グラビアJAPAN 2010のメンバーが登場!!



すでに週プレ誌上でも発表されているので、

ご存知の方も多いとは思いますが、

16人の最終候補者の中から以下のメンバーが選ばれました!!



見事グランプリを射止めた竹富聖花さんはまっすぐな瞳が印象的な15歳。

そして、ミス週刊ヤングジャンプ荻野可鈴さんも

ショートカットがとってもかわいらしいぞ♪

--------------------

というわけで、今年の受賞者について触れてみたいと思いますが、
竹富聖花さんは週プレのところでも書いたとおり、
ロングヘアでちょっとボーイッシュ・・・
見方によっては藤井美菜さんみたいな感じだと思います。
まだ、撮り方によって良し悪しがあるっぽくて、
個人的にはヤンジャンよりも週プレの方が良かったような気がします。
(今年はヤンマガ新川優愛さんもこういう系統だったような・・・)


続いて、ヤンジャンでは1ページの体操座りのカットもあった荻野可鈴さんは、
なかなかいい感じっていうか、
ショートカットでちょこんと座ってる感じがかわいらしくて、
将来を期待できそうな予感がします。


そして、とっきーさんはなんか華やかな感じしますね♪
胸ばかりが強調されてるけど、なんか目を見てたら花が咲く感じで、
すごくパワーを感じさせる女の子って感じがします!!
ちょっと楽しみな感じですね。


最後に、高橋かれんさんは全体的にバランスとれていて、
もうちょっとみてみたい感じかな。


グラビアJAPAN 2010は結構な好メンバーになった気がしますね!!



ちなみに私のグランプリ予想・・・
グランプリこそ外しちゃったけど、3人ピックアップして2人が残ったなら、
まあまあかなぁって感じですね♪
(昨年がサッパリだったんで一安心です!!)
⇒「ヤングジャンプ No.41(表紙 フレンチ・キス)」を読む

とっきー とっきーめっきーHAPPY! [DVD]
とっきー とっきーめっきーHAPPY! [DVD]




イーネット・フロンティア 2010-07-23

売り上げランキング : 9584



Amazonで詳しく見る




AKB48当番連載ぐるぐる4

渡辺麻友まゆゆマンガ家計画』第3回

--------------------

今回のまゆゆ画伯はコスプレ風でした(笑)
・・・よくよく考えたらしょこたんとかと似てるのかなぁ?
渡辺麻友(AKB48) 2011年 カレンダー
渡辺麻友(AKB48) 2011年 カレンダー




トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-27

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

小林優美

ファッションモデルの小林優美さんが巻末グラビアに登場。

笑顔もスタイルも抜群なのだが、今回はおだんごヘアが印象的です♪

--------------------

まあ・・・優しそうな笑顔と、素敵なスタイルって思ったんですが、
こんな事いったら怒られるかもしれないけど、
笑顔の雰囲気に瀬川瑛子さんっぽいテイストがあって・・・
「以前もこんな感じだったっけ?」って思ってしまいました。
小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ [DVD]
小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ [DVD]




ビデオメーカー 2008-07-20

売り上げランキング : 16666



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.