りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.1

表紙&巻頭グラビア
岩佐真悠子

2009年モデルになったヤンマガ一発目の表紙は、
いわまゆこと岩佐真悠子さんです♪
最近はセクシー一辺倒なグラビアが多かったんだけど、
今回はひと味違って、いわまゆのお茶目な表情とか、
笑顔とかが結構入っていて、
なにげに良かったんじゃないかと思います♪
ピンクのビキニで笑顔で立ってるポーズとかは、
素直にかわいいと思ったし、
久々私が求めているいわまゆを出してくれたなぁって、
ちょっぴり嬉しくもあります!!

岩佐真悠子 Good Life、Good Today [DVD]
岩佐真悠子 Good Life、Good Today [DVD]岩佐真悠子

(株)イーネット・フロンティア 2007-10-19
売り上げランキング : 49670

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
岩佐真悠子 アイドル道~人にやさしく~ [DVD] 岩佐真悠子 アイドル道 極 [DVD] IWASA MAYUKO―岩佐真悠子写真集 富樫あずさ 水精Sui・Sei~あずさ17歳 [DVD] 秦みずほ Sketch Show [DVD]

巻中グラビア
山崎真実

先週からの続きで山崎真実さんが登場です!!
一応2008年からの年跨ぎになるわけですが・・・
最初のなんともいえない表情がいいですねぇ!!
ちょっと切ない感じというか、
口の微妙な表現とかが非常にいいと思います♪
そして、分割カットでは笑顔が多めだし、
チューブトップブラの立ちポーズもいいと思うし、
・・・とにかくイイと思います。


てなワケで、2009年も山崎真実さんを応援します!!

山崎真実 見つめていたい… [DVD]
山崎真実 見つめていたい… [DVD]山崎真実

リバプール 2008-11-21
売り上げランキング : 6003

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
西田麻衣 まいぷりん。 [DVD] 恋愛山崎真実写真集 山崎真実 2009年カレンダー 一双麻希 いっそう好きになる [DVD] あゆみ Summer Jewel [DVD]

巻末グラビア
【EMILY】

最後はyoutubeでお馴染み?EMILYさんです。
あんましよく知らないんだけど・・・
エラのはりかたがハンパないっすねぇ!!
あと、ビキニなんだけどヒモの食い込みがありえないというか、
エッチな感じに股間の方に食い込んでるとかじゃなくて、
腰のほうにがっつり食い込んでるのが、
びっくりというか・・・
まあとにかく色んな意味でびっくりさせられました(笑)

*Debut エミリー [DVD]
*Debut エミリー [DVD]エミリー

ビデオメーカー 2008-09-25
売り上げランキング : 7420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Aive〈アイヴィ〉 MSG-Mix School Girl- [DVD] あゆみ Summer Jewel [DVD] *Debut 栄美ひかる [DVD] *Debut 姫里みずほ [DVD] EIGHT・See through 藤崎セシル [DVD]

袋とじ
希志あいの

元アイドル・・・というより現AV女優の
希志あいのさんが袋とじで登場です。

愛の旅路‐Bon Voyage―希志あいの写真集
愛の旅路‐Bon Voyage―希志あいの写真集篠原 潔

双葉社 2007-12
売り上げランキング : 169952

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
愛のはじまり―希志あいの初写真集 天使のうふふ 希志あいの [DVD] 唯写真集YUI MIYU’s X―ほしのみゆ1st.写真集 HEART CLICK―新井みほ初写真集

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.