りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン 24号

表紙&巻頭グラビア
野田彩加

ちょっと久々な気もしますが、
気になってチェックしている野田彩加さんが登場です!!
ちょっぴり吊り目に、ギャルっぽいテイストを纏った感じだけど、
なんかこう・・・いい感じなんですよね。
んで、肉付きも手ごろに良い上に、胸も適度にあって、
かなりバランスがいい気がするんですよね♪


前置きが長くなりましたが、
前半はちょっと大人っぽいイメージで纏められてんですが、
大人しめにしてるはずなのに、かわいらしさが見て取れる感じが、
とてもいいんじゃないかと思います。
そして、後半はかわいい系も飛び出して、
全体的にバランスいいグラビアだったと思います。
むちむちのビキニ姿がいいですねぇ!!

ミスFLASH2008 野田彩加 [DVD]
ミスFLASH2008 野田彩加 [DVD]野田彩加

ビデオメーカー 2008-08-08
売り上げランキング : 11214

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
長谷川リホ High School Girl スパイスビジュアル [DVD] あゆみ Summer Jewel [DVD] 西田麻衣 まいぷりん。 [DVD] 池田夏希 Horizon [DVD] ミスFLASH2008 澤田友美 [DVD]

富樫あずさ

続いて富樫あずささんです。
なんかこう・・・とっても上品な感じがいいですね。
知的というか透明感というか清涼感たっぷりだと思います。
派手さはないけど一歩下がったような清楚な感じがいいですね♪

富樫あずさ 水精Sui・Sei~あずさ17歳 [DVD]
富樫あずさ 水精Sui・Sei~あずさ17歳 [DVD]富樫あずさ

ラインコミュニケーションズ 2008-06-20
売り上げランキング : 8338

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
富樫あずさClarity~16歳の瞬光[DVD] 富樫あずさ写真集Clarity 小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ [DVD] 富樫あずさ 天使のあずキッス [DVD] 三井麻由 ミツイズム [DVD]

高橋亜弓

高橋亜弓さんですが・・・まだページ数が少ないので、
わかったのはアーチャーってあだ名だけ(笑)
まあ普通にかわいいとは思いますけどね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.