りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

仮面ライダーキバ

仮面ライダーキバ VOL.1 [DVD]
仮面ライダーキバ VOL.1 [DVD]
物語も佳境にきている仮面ライダーキバですが、
現代編と過去編でネタ振りしてきたのが、
いよいよ融合して、最終回に向けてボルテージも
クライマックスに相応しく高まってきています。


主人公の瀬戸康史は・・・私的にイマイチだけど、
過去編の主役を演じる武田航平さんはなかなか魅力的だし、
イクサを演じる加藤慶祐さんも、
最近キャラが崩れてわけわかんなくなってるし、
襟立健吾を演じる熊井幸平さんもいい味出していて、
男性キャラが結構良かったりするんですよね。
あとは、仮面ライダー響鬼にも出演していた松田賢二さん!
超渋くてかっこよかったりして!!
そして、キングの山本匠馬さんが無駄にイケメンなのに対して、
舞台俳優チックな過去のキング新納慎也さんの対比が面白かったりして。


そして・・・続いて女性キャラをイジってみましょう♪

麻生ゆり
【高橋優】

“yu”(ユウ)―高橋優1st.写真集
過去編の戦うヒロインですが・・・
結局どんな最期になるのか非常に気になります。
恋に破れ、戦うことでしか自分を表現できない、
少しかわいそうなヒロインです。

野村静香
小池里奈

小池里奈 りなっつ☆ [DVD]
現代編で主人公のお母さんのような存在ですが・・・
ここの役割がまだよくわかんないんですよね。
最後に何かが出てくるかもっていう期待はあります。

麻生恵
柳沢なな

柳沢なな message~4/7の願い~ [DVD]
現代編のヒロイン・・・なはずなんですが、
最近ではイマイチ活躍の場がないんですよね。
さて、どうなることやら・・・

鈴木深央
芳賀優里亜

THE LAST [DVD]
現代編のヒロインなんですが・・・
最初はおっちょこちょいの女の子だったはずなのに、
気付いたらクイーンとして覚醒して、
これからどうなるんだろうって思います。

真夜
加賀美早紀

間違いなくキーパーソンですね!!
これからどうなるのか・・・非常に楽しみです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.