りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

伊藤えみ写真集・フェミニン

伊藤えみ写真集・フェミニン
伊藤えみ写真集・フェミニン

【レビュー】

上智大学卒の知的なグラビアアイドル
伊藤えみさんのファースト写真集が登場です!!
前から雑誌のグラビアなんかでいい雰囲気を出してたんで、
ずっと期待してたんで、私的にも待望の一冊です♪
なにげに25歳ってコトで、
お姉さん的な雰囲気がとてもいいですね。
系統的には女優の熊谷真実さんに近い感じもします。

【萌えポイント】

伊藤えみさんの魅力って優しげな雰囲気というか、
なんとなくいい感じってトコじゃないですか?
強いインパクトはないんだけど、
隣で微笑んでくれるような感じがいいんですよね。
んで、ビキニのカットも結構多めなんだけど、
きゅっと締まったウエストとか、
きれいなお尻を強調したバックショットなんかは、
結構いい感じだと思います!!


あと・・・ふと気付いたんだけど、
中盤の茶色いビキニなんかは股間にスジっぽいラインというか、
単にシワなのかもしんないけど、
なんでそこに?ってのがあるんで、ちょっと驚きました!!

【残念ポイント】

私的には伊藤えみさんはアリなんで、
特に残念って部分はないんですが、
セクシーな要素っていうのはかなり薄い気がします。
・・・頑張っているんですけどね。
だから、インパクトっていう部分では、
若干パンチが足りないかもなぁっていう感じはします。
あと、小野真弓さんとかと同じで、
表情がついたほうが断然かわいいよなぁってのもあるかな?


ま、手にするか否かはモデルさんに対する
愛情の度合いで決めるのが吉・・・かもしれないですね。

伊藤えみ写真集・フェミニン
伊藤えみ写真集・フェミニン西條 彰仁

竹書房 2008-11-21
売り上げランキング : 2919

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フェミニン [DVD] 伊藤えみ Escalation [DVD] 吉田小江子写真集『Aloha KISS』(DVD付) 池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」 上海序曲―中山恵1st.写真集

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.