りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.23

巻頭グラビア
浜崎慶美

日テレジェニック2008に選出された浜崎慶美さんですが、
見てるうちにだんだんかわいいなぁって思えてくる感じの、
ちょっと不思議な雰囲気のコです。
多分、南明奈さんと同じで目の間隔が広めで、
特徴ある顔ではあるんですが、
角度とか、ポージングなんかですごくかわいらしく演出できるんで、
もっとじっくり見てみたいなぁって思いました。
ちょっとこれから注目していきたいと思います♪

日テレジェニック 2008 浜崎慶美
日テレジェニック 2008 浜崎慶美浜崎慶美

VAP,INC(VAP)(D) 2008-09-26
売り上げランキング : 22111

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
日テレジェニック 2008 手島優 [DVD] 日テレジェニック 2008 秋山優 西田麻衣 まいぷりん。 [DVD] 浜崎慶美 よっぴぃ~The First~ [DVD] OPEN MIND

センターグラビア
吉川麻衣子

続いて吉川麻衣子さんなんですが・・・これはイイ!!
小柄なんだけど、なにげに胸はしっかりあったりするんで、
顔のイメージと胸の大きさが結びつかない、
アンバランスな感じがいいですね!!
篠崎愛さんだとロリフェイスと巨乳だけど、
吉川麻衣子さんのちょっとボーイッシュなイメージでも巨乳ってのが、
私の中ではポイント高かったりして♪
ちょっぴりコアクマ系のいたずらっ子っぽい視線や、
左側のページにあったちょっぴり挑発的な視線もかわいらしく、
私的にはかなり好印象です!!
吉川麻衣子 要チェックや!!」by相田彦一

吉川麻衣子 見ちゃダメ~ [DVD]
吉川麻衣子 見ちゃダメ~ [DVD]吉川麻衣子

竹書房 2006-11-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
吉川麻衣子 EIGHT [DVD] 西田麻衣 まいぷりん。 [DVD] しなやかさやか 田代さやか 川村ゆきえ refreshing 杉原杏璃 杏璃色 [DVD]

巻末グラビア
森下悠里

最後は森下悠里さんです。
グラマラスな上にとにかく表情がエロい!!
・・・好きな人にはいいんでしょうけど、
私はあまり好きではないのでこのぐらいで(笑)

森下悠里 悠里ちゃんの恩返し [DVD]
森下悠里 悠里ちゃんの恩返し [DVD]森下悠里

ビデオメーカー 2008-10-17
売り上げランキング : 10485

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
森下悠里写真集『流出』(DVD付き) 森下悠里×松金洋子 DVDをあなたがプロデュース ねぇ、なに着てほしい?~コスプレ編~ 森下悠里×松金洋子 DVDをあなたがプロデュース ねぇ、なにしてほしい?~僕の恋人編~ のらねこ 森下悠里 & WILD CAT’S/かでなれおん・中村知世・秋山優 沖縄より愛をこめて Beach Angels ビーチエンジェルズ 原幹恵 in マウイ島

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.