りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 52特大号

表紙&巻頭グラビア
橘麗美

セイコレ☆ジャパンのLadies準グランプリで、
なおかつ日テレジェニック2008にも選出された、
橘麗美さんの登場です!!
気付いたらやりすぎコージーでも時々みかけますが、
エキゾチックな顔立ちが印象的です!!
ただ、今まではスレンダーボディーの、
セクシー系って思っていたのに対して、
今回はコアクマのような表情を見せていて・・・かわいい♪
オーバーオールからの横乳とかもいいけど、
小動物系のキュートさがいいなって思いました。

日テレジェニック 2008 橘麗美
日テレジェニック 2008 橘麗美橘麗美

VAP,INC(VAP)(D) 2008-09-26
売り上げランキング : 4113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
橘麗美 Reimi 日テレジェニック 2008 秋山優 日テレジェニック 2008 手島優 Reimi―橘麗美1st.写真集 日テレジェニック 2008 浜崎慶美

センターグラビア
齊藤夢愛

続いて制コレ05準グランプリの齊藤夢愛さんが登場です。
一時期、南明奈さんに似てると思っていて、
注目してたんですが・・・久々登場したなぁって印象です。
何でだろうって思ったら、事務所の移籍なんかも絡んでたみたいですね。
でも、齊藤夢愛さんの無邪気な笑顔は健在でほっとしました。
少し頬がふっくらしてるのがかわいいんですよね♪
若干松嶋初音さんのテイストもあっていいと思います。
これからはもっと活躍してほしいものです。

ゆあと一緒
ゆあと一緒齊藤夢愛

ビデオメーカー 2007-09-28
売り上げランキング : 67668

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミスマガジン 2008 桜庭ななみ 齊藤夢愛 夢+愛=夢愛 齊藤夢愛 秘密 佐藤由加理 FIRST DVD 辰巳奈都子 ラグジュアリー

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.