りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 49号

カラーページ
西舘さをり

続いて西舘さをりさんが2度目の登場です!!!!
(今回も順番テレコにしてみました♪)
いや、なんとなーく大物感というか、
杉本有美さんを最初に見たときぐらいの雰囲気を纏っていて、
笑顔がすごく印象的なんですよね♪
まだ写真集もDVDもリリースされていないし、
他でもまだあんましみかけないんだけど、
・・・なんとなくいいんですよね。
今後の活躍に期待したい逸材・・・と信じて、
西舘さをりさんは注目していきたいと思います!

表紙&巻頭グラビア
熊田曜子

表紙は熊田曜子さんです。
グラビアアイドルとして第一線で活躍していたくまようも、
気付いたらもう26歳・・・
当時は年齢の割にセクシーなイメージだったんですが、
ピークも過ぎて熟女のような雰囲気を出しつつあります。
ナチュラルな笑顔はすごくいいと思ったし、
磨きぬかれたボディーラインは相変わらず見事です!!
・・・でも、かつての彼女を知っているだけに、
あの頃は無敵だったよなぁって思ってしまいます。。


ほしのあきさんが30過ぎてもグラビアをやってられるのは、
勿論プロポーションを堅持する為に努力しているからってのもあるけど、
年齢を感じさせない童顔ってのが最大の要因って気がするから、
アダルティーなイメージがウリだった、
熊田曜子さんの今後が非常に気になります。

熊田曜子 深愛 [DVD]
熊田曜子 深愛 [DVD]熊田曜子

竹書房 2008-10-24
売り上げランキング : 1750

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
熊田曜子 Tropical Blossom 熊田曜子 Wonder Land 熊田曜子写真集 「深愛」 熊田曜子 2009年カレンダー 熊田曜子 陽光スイーツ [DVD]

カラーページ
吉川ひなの

久々グラビアで吉川ひなのさんを見た気がしますが、
ページ数が少なくて評価はしづらかったりして・・・
まあいい意味で相変わらずって印象です。

Blue Diamond
Blue Diamond吉川ひなの

スタイライフ 2008-12-04
売り上げランキング : 1711

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
道端ジェシカ ファースト写真集 RINKA NOT NOW!! 吉高由里子写真集 S 堀北真希・写真集 深田恭子写真集 25才

センターグラビア
仲村みう×山里亮太

週プレおなじみ?笑エロの企画ですが、
今回は仲村みうさんと、南海キャンディーズの山ちゃんこと、
山里亮太とのコラボレーションで登場です。
仲村みうさんってなんとなく背徳のイメージというか、
後ろ暗い感じオーラをもっているので、
山ちゃんの変態性というか、最低な人間性とマッチして、
(最低なのは前回のやりすぎコージー見てそう感じただけですが・・・)
なかなか面白いグラビアになっています。
カラオケで楽しむ仲村みうさんと、
トレー越しにパンチラを楽しむ山里亮太・・・
本当に上手い演出だと思います!!

インモラリティ仲村みう写真集 (サブラDVDムック)
インモラリティ仲村みう写真集 (サブラDVDムック)野村 誠一

小学館 2008-10
売り上げランキング : 54970

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LOVEDOL T's(ラブドルティーンズ) 芸能Smash! 4 (晋遊舎ムック) LOVEDOLNETオムニバス~Duet~(初回限定生産) 浜田翔子写真集『ウラ本』 トゥデイ&イエスタデイリナズ2006→2008長崎莉奈写真集 (サブラDVDムック)

後半グラビア
辰巳奈都子

後半グラビアは辰巳奈都子さんです♪
とってもセクシー!!
しっとりした感じがすごくいいと思います。

辰巳奈都子 JUICY!
辰巳奈都子 JUICY!辰巳奈都子

video maker(VC/DAS)(D) 2008-08-29
売り上げランキング : 27104

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
辰巳奈都子 Take Off! amabile [DVD] 辰巳奈都子&大友さゆり Cafe Latte Take Off!―辰巳奈都子写真集 木口亜矢 Shaved ice [DVD]

後半グラビア
【穂花】

サブタイトルがありがとう・・・ということは、
引退なんですかねぇ?
そういえば明石家さんまさんの番組とかで名前が出てましたね。

穂花写真集茉莉花
穂花写真集茉莉花染瀬 直人

リイド社 2008-10
売り上げランキング : 15804

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
HONOKA Maximum―穂花写真集 桜井まりChrysalis[写真集] 森洋子写真集Rebirth ポケットヌード あいだゆあ写真集YUA

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.