りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.2・3

ヤングジャンプ 2010年 1/8号 [雑誌]

巻頭グラビア
前田敦子大島優子板野友美小嶋陽菜

今週の表紙は鳥山明桂正和のコラボ漫画ですが・・・
一応、AKB48から前田敦子さん、大島優子さん、
板野友美さん、小嶋陽菜さんの4名です。
今回はいつもと趣向を変えて小嶋陽菜さんがTOPってのが、
新鮮味があってよかったです。
あとは、大島優子さんは表情が豊かだから、
どのページでもそこそこインパクトあるし、
板野友美さんもギャルっぽい雰囲気がいいと思います。
いつも前田敦子さんばかりでは正直飽きるから、
こういうレイアウトもいいんじゃなでしょうか。

小嶋陽菜写真集 『こじはる』
小嶋陽菜写真集 『こじはる』
集英社 2009-11-06
売り上げランキング : 423

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小嶋陽菜 2010年 カレンダー キスの流星(初回生産限定盤A)(DVD付) 柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」 大島優子最新写真集『優子のありえない日常』 キスの流星(初回生産限定盤B)(DVD付)

センターグラビア
熊田曜子

一応センターグラビアは熊田曜子さんなんですが、
この折込チラシみたいなのは何すか?
各雑誌の表紙のようなレイアウトにあわせて、
熊田曜子さんがコスプレしてる感じの構成なんだけど、
なんか過去の表紙を集めました・・・的な企画に見えて、
一瞬グラビアページって気付かなかったし、
4分割でそれぞれ表紙だったら、
そこまでじっくり見ないと思うので・・・
ま、私が思うのは手が込んでるけど、
効果は薄いんじゃないの?って事かな。

Naked Love―熊田曜子写真集
Naked Love―熊田曜子写真集
音楽専科社 2009-10
売り上げランキング : 1766

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
熊田曜子 NAKED HEART [DVD] DRESS UP DOLL―熊田曜子写真集 熊田曜子写真集『無敵』 熊田曜子 2010年 カレンダー 磯山さやか写真集『yes  no』

センターグラビア
杉本有美

集英社より最新写真集が発売された杉本有美さんです。
まあ週プレでも同じようなグラビアは見ていますが、
やっぱり杉本有美さんはカワイイって事で、
あとは写真集を見るのがいいのかなって気がします。

杉本有美写真集 「YUMI 360」
杉本有美写真集 「YUMI 360」
集英社 2009-12-10
売り上げランキング : 243

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
杉本有美 2010年 カレンダー 杉本有美写真集 HEART 木口亜矢 写真集「目隠し」 磯山さやか写真集『yes  no』 小池里奈のすべて見せます

巻末グラビア
AKB48

・・・と書いてはみたものの、
正直あんまり印象に残ってません。

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)
AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)
集英社 2009-08-20
売り上げランキング : 253

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
言い訳Maybe(DVD付) RIVER 柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」 強き者よ(DVD付) 大島優子最新写真集『優子のありえない日常』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.