りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン No.14(表紙 熊田曜子)


表紙・巻頭グラビア
熊田曜子

久々のヤングチャンピオンネタですが、
表紙は熊田曜子さんです。
数年前までは、ほしのあきさんと並ぶぐらいの、
トップグラビアアイドルだった彼女も、
少しずつ年齢を感じさせるようになってきていて、
そろそろ厳しいよなぁって勝手に思っていたんですが・・・
今回はそういうのをライティングなんかで上手くトバして、
久々に熊田曜子さんらしいグラビアになっています!!
で、最近ではボディーラインをウリにしてる彼女らしく、
胸を残しつつ細く締まったきれいなウエストラインを見せつつ、
ちょっと小泉麻耶さん的なミステリアスさを出していて、
すごく良かったんじゃないでしょうか。
今後もこのクオリティーだといいんですけどね・・・

熊田曜子 DVD 『無敵』
熊田曜子 DVD 『無敵』熊田曜子

晋遊舎 2009-04-25
売り上げランキング : 3165

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
中川杏奈

巻末は中川杏奈さんです。
3ページで評価するのは非常に難しいけど、
パチッとした目が印象的でかわいらしいと思いました♪

中川杏奈 Special DVD-BOX
中川杏奈 Special DVD-BOX中川杏奈

ラインコミュニケーションズ 2009-02-20
売り上げランキング : 50261

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.