りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.30

表紙&巻頭グラビア
伊藤えみ

今週の表紙は知性は美尻アイドル?の伊藤えみさんです。
・・・と言いつつ今回は正面からのカットがよくて、
伊藤えみさんの良さをいつも以上に引き出してたと思います♪
ハワイ初上陸ってのもあるんでしょうけど、
最初の青のビキニ姿なんかは、
彼女の清楚なかわいらしさが出ていて、
特にいいなって思いました!!

ビーチ・エンジェルズ 伊藤えみ in モートン島 [DVD]
ビーチ・エンジェルズ 伊藤えみ in モートン島 [DVD]伊藤えみ

VAP,INC(VAP)(D) 2009-05-22
売り上げランキング : 21363

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [DVD] 伊藤えみ 花笑み [DVD] BALANCE GAME 伊藤えみ [DVD] Beach Angels 西田麻衣 in エルニド [DVD] 秦みずほ DVD『PAPER DOLL ~ペイパー・ドール~』

袋とじ
【護あさな】

ビジョ濡れツユ日和第3弾は護あさなさんです。
以前も集英社の雑誌グラビアで見た気がするんですが、
水に濡れてもそんなにかわいくないかも・・・
一応ずぶ濡れのOLっていう設定で、
黒の下着が透けて見える・・・的な設定ですが、
顔がイマイチでなんで最後が彼女なのかが不明です。

巻末グラビア
【美華】

ラストはセイコレジャパンGIRLS準グランプリの美華さんです。
小さいカットも表情豊かでかわいらしいし、
見開きのカットの黄色のビキニ姿なんかは、
健康的でかわいらしさが出ていてかなりいい感じです!!
ソファーで寝てる感じもいいし、
私的にはラストカットの表情、特に口元がいい!!
彼女の今後に期待したいですね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.