りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.27

表紙・巻頭グラビア
上原美優

麒麟の田村裕が貧乏芸人なら、
『貧乏アイドル』の第一人者として定着した感のある、
上原美優さんが表紙で登場です!!
最初のロープをあまがみしてるカットなんか、
ちょっとエッチでなかなかいいと思います♪
前髪をあげておでこを出したり、角度が変わるだけで、
結構ごろっとイメージが変わる顔の造形だったりするんで、
頭に思い描く感とちょっと違う色んな表情が見れるのは、
今回はいい方に転がってると思います。
最後のベッドの上でのカットなんかは、
ただかわいいだけでないセクシーさもあったりなんかして、
しばらくグラビアでも楽しめそうな感じがします!!

10人兄弟貧乏アイドル☆―私、イケナイ少女だったんでしょうか?
10人兄弟貧乏アイドル☆―私、イケナイ少女だったんでしょうか?上原 美優

ポプラ社 2009-05
売り上げランキング : 2247

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
上原美優 グラビア格差社会‾同情するなら買ってくれ!‾  [DVD] 上原美優 みゅうみゅう [DVD] アイドル墜落日記 おいてけぼりのThirty(DVD付) BUBKA (ブブカ) 2009年 07月号 [雑誌]

COLOR PAGE
重盛さと美

最近のお笑いブームの中で唯一嫌いな『エンタの神様』で、
ちょっと下品な?ネタをやってる重盛さと美さんです。
レッドカーペット・レッドシアター・イロモネアなんかは見てるけど、
エンタだけは無理くりキャラ芸人やらせたり、
あからさまに芸人を使い捨てしてるんで本当に嫌いだから、
彼女が実際にどんなネタをやってるかも一切知りません。


・・・というエンタ批判はさておき、
重盛さと美・・・通称さっちゃんはまん丸な瞳がかわいらしくって、
実は前から注目してたりするんですが・・・
なんか自由奔放というか、飾らないお茶目な表情なんかも多くて、
私的には面白いと思ってます。
パン食べてる顔も、胸を寄せて変な顔をしてたりとか、
いい意味で彼女らしさが出てると思うんですが・・・
そこで最後にシャワーを浴びてるカットがあって、
こういう表情もできるんだゾっていう振り幅がいいなって思いました。
エンタ以外での活躍も期待してます!!!!

重盛さと美 さっちゃんねる [DVD]
重盛さと美 さっちゃんねる [DVD]重盛さと美

スパイスビジュアル 2009-06-26
売り上げランキング : 1332

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ピュア・スマイル 重盛さと美 [DVD] 重盛さと美 DVD『乙女の純情』 重盛さと美 Angel Kiss ~さっちゃんはネ!~ [DVD] 重盛さと美 写真集 『乙女の純情』 高橋愛 I. [DVD]

COLOR PAGE
アイドリング!!!

アイドリング!!!も気付いたら昨年2期生が入って、
新メンバーもろくに覚えていない間にさやねえ、るみねえなんかが、
がぽっと卒業してしまい・・・
今年も新メンバーが3人加入となった模様です!!
で、今回は3期生として新規加入した3人が水着姿で登場です♪

これがアイドリング!!!3期生なワケですが、
橘ゆりかさんと大川藍さんってキャラは知らないけど、
ルックス的には同じ系統じゃないの???っていう疑問が(笑)
ちょっとアイドリング!!!は見失いつつあります。。

アイドリング!!! Season4 DVD BOX
アイドリング!!! Season4 DVD BOXアイドリング!!!

ポニーキャニオン 2009-09-02
売り上げランキング : 345

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
(仮)アイドリング!!!4thLive 何かが起こる予感がング!!! [DVD] アイドリング!!!卒業ライブ 新たなる旅立ちング!!! [DVD] 無条件☆幸福(初回限定盤A)(DVD付) タイトル未定(初回限定盤B)(DVD付) アイドリング!!!Season3 DVD BOX

COLOR PAGE
桜木咲耶

続いては桜木咲耶さんなんですが、
胸の大きさもさることながら・・・全体的に肉付きがよくて、
二の腕なんかのむっちり加減がいいですね。
どういう方向性に進むのかイマイチよくわかんないけど、
まあ次に期待ってコトにしときますか(笑)

桜木咲耶 美色の香り [DVD]
桜木咲耶 美色の香り [DVD]桜木咲耶

インディーズ・メーカー 2009-07-24
売り上げランキング : 11956

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

COLOR PAGE
溝口真央

巻頭COLOR PAGEのラストは溝口真央さん16歳!!
ミスセブンティーンとして専属モデルをしていた彼女が、
青年誌のグラビアに登場ってコトで、
ちょっと新鮮な感じになってます♪
体操座りなんかも膝下のラインがとってもきれいでいいですね。
大島麻衣さんとか、森絵梨佳さんあたりのテイストがあって、
ビジュアル的にもすごくいいと思うので、
今後の活躍に期待したいところです!!!!

センターグラビア
かでなれおん

センターグラビアは久々のかでなれおんさんです!!
今月からオスカープロモーションに移籍したみたいなんで、
まあ大人の事情ってところなんでしょうけど・・・
相変わらずかでなれおんさんのボディーラインは素晴らしいですね。
胸もしっかりあって、なおかつウエストは締まってるから、
最初と最後の立ち姿が超カッコイイ!!!!


で、ビジュアル的な部分をいじっていきますが、
ぶっちゃけ彼女の眉なんかはイマドキ珍しい感じだと思うんだけど、
彼女の場合不思議と違和感がないんですよね。
独特の色気というか、凛々しさがあって、
彼女らしさを醸成してる・・・みたいな。
特に注目なのは、途中で目を細めて笑ってる感じなんて、
ふにゃっとしててすごくかわいらしいと思うんだけど、
ラストの立ち姿なんかはメヂカラも強烈で、
すごくインパクトがあるんですよね!!!!
この振り幅のでかさはハンパないっす。
かでなれおんさんのグラビアは今後要チェックです!!

のらねこ かでなれおん & WILD CAT’S/森下悠里・中村知世・秋山優 沖縄より愛をこめて [DVD]
のらねこ かでなれおん & WILD CAT’S/森下悠里・中村知世・秋山優 沖縄より愛をこめて [DVD]かでなれおん

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2008-08-08
売り上げランキング : 46697

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ イン ストリップロワイヤル [DVD] のらねこ 森下悠里 & WILD CAT’S/かでなれおん・中村知世・秋山優 沖縄より愛をこめて [DVD] かでなれおん 少女の欲望 [DVD] はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん) 原幹恵 夢の扉 [DVD]

後半グラビア
あいださくら

えと・・・ショートカットのこのコって元芸能人なの???
で、今度SODからデビューするんだって・・・
あいださくら・・・知らんなぁ・・・

あいださくら 痴態 VOLTAGE-X [DVD]
あいださくら 痴態 VOLTAGE-X [DVD]あいださくら

オルスタックピクチャーズ 2009-03-17
売り上げランキング : 672

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あいださくら 猥褻な放課後 [DVD] あいださくら 極 VOLTAGE-X [DVD] あいださくら 第二章 VOLTAGE-X [DVD] VOLTAGE-X 市倉ありさ&あいださくら [DVD] VOLTAGE-X あいださくら 旅立ち [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.