りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.30

表紙・巻頭グラビア
原幹恵

6月も後半になり、空梅雨と思われた天気も、
最近になってようやくまとまって雨模様だったりしますが、
今週は6月らしくジューンブライドをテーマに、
原幹恵さんが表紙で登場です!!
中島愛里さんが表紙の時も思ったけど、
(多分)ギリのところで隠してさらに胸を強調する荒業は、
相変わらずすごいですよね!!
メインは純白のビキニ姿ですが、
お色直し?にブルーのビキニなんかも着ていて、
この時の表情が何とも言えずいいですね♪
胸メインじゃないけど、お尻と背中を強調しつつ、
振り向いてるポージングはすごくいいと思います!!
最近特にガンガンに磨かれてる感じがしますね。

Natural―原幹恵写真集
Natural―原幹恵写真集根本 好伸

学習研究社 2008-07
売り上げランキング : 4478

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
原幹恵 夢の扉 [DVD] 原幹恵 恋の扉 [DVD] 原幹恵写真集 Mikie@ Watermelon スイカがいっぱい。 [DVD] Beach Angels ビーチエンジェルズ 原幹恵 in マウイ島 [DVD]

袋とじ
吉沢明歩

袋とじは吉沢明歩さんです。
しかし改めてじっくり見るとカワイイんですねぇ!!
脱ぐ前のカットでも十分かわいらしくって、
なかなかいいんじゃないかと思いました。

吉沢明歩 in Body (サブラDVDムック)
吉沢明歩 in Body (サブラDVDムック)野村 誠一

小学館 2009-05-29
売り上げランキング : 7559

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
みひろ in Spirit (サブラDVDムック) ポリネシアン・セックス (ベスト新書) 松本若菜 final color (サブラDVDムック) nude AVクイーンが書いて読んでイカせるCD付官能ノベル Ki-Mo-Chi-i-i

巻中グラビア
優木まおみ

続いてエロかしこクイーンという異名になってる優木まおみさんです。
なんかキャラが色々付きすぎてる感じのキャッチだけど、
最近高いレベルで安定しているというよりは、
変わり映えしないなぁっていうのが最近の彼女のグラビアの感想です。
まあ年齢もあるんでしょうけど、
どのラインをターゲットに、どんな優木まおみを見せたいのかってとこで、
演出意図がぶれてる感じがするんで、
セクシーならセクシー、かわいいならかわいいって感じで、
やりきったほうがいいんじゃないかって気がします。
私的にはラストカットぐらいのメイクがいいと思うんだけどなぁ。

優木まおみ 純潔キネマ [DVD]
優木まおみ 純潔キネマ [DVD]優木まおみ

リバプール 2009-06-26
売り上げランキング : 2668

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
優木まおみ 熱帯夜 [DVD] 優木まおみ写真集『風華(kazahana)』 (DVD付) -優木まおみがチャレンジ! 1日1分!肌をもむだけ プチ筋ダイエット 森下千里「禁断症状」 [DVD] 優木まおみ Groover [DVD]

巻末グラビア
山本梓

巻末は笑顔と白い歯が眩しい山本梓さんです。
先々週の表紙は少し笑顔を抑えた感じで消化不良だったけど、
今回は全カット白い歯を魅せて笑っていて、
これぞあずの王道って感じの出来になっています!!
彼女に関してはこの路線のスペシャリストだと思うので、
やっぱり基本を外したらダメだよなぁって改めて思いました。
最初の体操座りで髪をかきあげる仕草とか、
やっぱかわいいですもん!!!!

山本梓 写真集 あずだらけ
山本梓 写真集 あずだらけSEIREI DOMOTO

ゴマブックス 2008-05-23
売り上げランキング : 209632

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
山本梓 あずランド [DVD] 山本梓写真集『あずHawaii』(DVD付) 山本梓写真集 あずきゅん 山本梓写真集「あずピース」 山本梓写真集「あずING」

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.