りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.05・06


表紙・巻頭グラビア
優木まおみ

今年もエロかしこい優木まおみさんです。
表紙の金の水着は胸元や腰を強調したカッティングがいい感じで、
優木まおみさんのスタイルを引き立ててます♪
今回もアイメイクをしっかりしてるんで、
メヂカラあっていいと思うんだけど、
割と表情が同じだった感は否めないかな。

本当はナチュラルメイクの方がいいんだけどな・・・

MAOMI YUUKI GET FREAKY
MAOMI YUUKI GET FREAKY
マーブルトロン 2009-11
売り上げランキング : 6775

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
優木まおみ 2010年 カレンダー 磯山さやか写真集『yes  no』 杉本有美写真集 「YUMI 360」 小野真弓写真集『Veil(ベール)』(DVD付) PRIVACY―小倉優子写真集

巻中グラビア
【あいか・小池唯小林さり佐武宇綺

1991年生まれ、現18歳の同級生4人組が登場です。
雪原の中、白いビキニでのカットとか、
それぞれにかわいいしインパクトもあります!!
ちなみにこの中で見たら小池唯さんが一番かわいいかな♪
目がクリってしてて普通にいいと思います。
ほんで次に佐武宇綺さん♪
いい意味でこなれてきた感じがします。

小池唯写真集『flapper★』(DVD付)
小池唯写真集『flapper★』(DVD付)
ワニブックス 2009-11-07
売り上げランキング : 63100

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
紗綾写真集 ロコガール 森田涼花写真集「はんなり涼花」 日テレジェニック2009 小池 唯 [DVD] 虎南有香ファースト写真集『とらんすふぉーむ』 足立梨花写真集「16→17ボラカイ島へ行ってきましたっ!」

巻末グラビア
木口亜矢

ラストは木口亜矢さんです。
最近グラビアでよく笑顔を見かける気がするんですが、
今回もベッドルームでナイスなプロポーションと、
素敵な笑顔を届けてくれてます♪
私的な好感度は急上昇中なんで、
2010年こそ飛躍を期待したいですね!!

木口亜矢 DVD『初恋トリップ』
木口亜矢 DVD『初恋トリップ』
晋遊舎 2009-12-26
売り上げランキング : 1037

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
木口亜矢 DVD『上海ディアー』 木口亜矢 写真集「目隠し」 木口亜矢 恋人つなぎ [DVD] 大友さゆり DVD『恋人ヌード 』 小林恵美 DVD『DOLCE II ~ドルチェII~』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.