りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.27(表紙 優香)


表紙・巻頭グラビア

優香


京都が似合うイイ女になって7年ぶりのヤンマガ完全特写

2010年6月をもって創刊30周年を迎えるヤンマガですが、

記念すべき表紙は7年ぶりで優香さんが登場です!!

で、この表紙は・・・なんじゃこりゃ?

まあ優香さんのアップを見るのは久々だから、

以前との比較はできないけど、この目元はどうしちゃったんですか?

上瞼、下瞼に皺みたいなのあったっけ?みたいなのに、

一番びっくりしちゃいました!!!!



表紙以外は古都京都の町並みをバックに全身写真が多かったから、

テレビで見るいつもの優香さんだと思ったんですが・・・

とにかく今週はこの表紙が一番衝撃的でした。

優香裏写真集/Memories of Innocent
優香裏写真集/Memories of Innocent


渡辺 達生



集英社 2000-05-12

売り上げランキング : 19852



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

祝!30周年ウエディングビキニ!!!


ヤンマガきっての豪華メンバー勢揃い!! もしもアイドルがお嫁さんだったら‥。

30周年記念企画という事で、

結構なビックネームがウエディングビキニで勢揃いしました!!

原幹恵ほしのあき山本梓次原かな川村ゆきえ・・・

誰が出ても堂々と表紙を飾れる5人なんで、

ジョージアの贅沢エスプレッソゴールドじゃないけど、

なんて贅沢な器用方法だろうって思います。



んじゃ、簡単に感想を・・・

原幹恵⇒かわいらしいお嫁さんスタイル♪

ほしのあき⇒ 相変わらず細いなぁ・・・

山本梓⇒安定感あります!!

次原かな⇒髪はアップじゃない方がいいかも!!

川村ゆきえ⇒こういうお嫁さんいいな!!

もっと ゆらりゆられて [DVD]
変身~えすのあきの半生~ [DVD]
山本梓DVD
次原かな Next Stage [DVD]
川村ゆきえ写真集「罰」

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.