りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.52(表紙 山本梓)


表紙・巻頭グラビア
山本梓
妄撮®第一弾山本大サーカスへようこそ!

11月29日発売のヤングマガジンの表紙は山本梓さん。
しかも、妄撮スタイルでのグラビアとなっています!!山本梓DVD



巻中グラビア
佐山彩香
妄撮®第二弾マネキン

続いての妄撮は、佐山彩香さんです。
シチュエーションはマネキンという事で、
お店のマネキンが意思を持って町へ飛び出す・・・といった感じ。


とりあえずぽよんとした胸がちょっと印象的でした♪

アヤカラー [DVD] アヤカラー [DVD]

Sony Music Distribution inc. (JDS) 2010-12-08
売り上げランキング : 1024

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア
中野腐女シスターズ
日テレ『アイドルちん』×ヤンマガ最強コラボグラビア!!

巻末グラビアは中野腐女シスターズですが、
ここは妄撮ではありません(一応)


今回は日テレ「アイドルちん」とのコラボなんですが・・・
このユニットって流行ってるのかそうでないのか
イマイチよくわかんなかったりして(笑)


ちなみにメンバーは以下のとおりです。
まりるん(原田まりる)うらぁ(浦えりか)きゃんち(喜屋武ちあき
コナン丸(虎南有香)せぐうぇい(瀬口かな
よきゅーん(乾曜子)きょも(京本有加

アイドルちん このDVDを見よ!!中野腐女ちんもももクロちんもトマパイちんもグラドルちんも大集合!!!空前のアイドルガちんコウォーズ [DVD] アイドルちん このDVDを見よ!!中野腐女ちんもももクロちんもトマパイちんもグラドルちんも大集合!!!空前のアイドルガちんコウォーズ [DVD]

バップ 2010-11-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.