りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

熊田曜子写真集『天照 -アマテラス-』

熊田曜子 写真集『天照 -アマテラス-』


熊田曜子 写真集『天照 -アマテラス-』



作品紹介

熊田曜子さんの最新写真集です!!



上原美優さんの記事で触れたロンハーの格付けに繋がってくるんですが、

テーマ「いざとなったら汚い手を使いそうな女」部門において、

見事にWパンチ(ゲスト予想・一般男性アンケート共に1位)を獲得たのが、

何を隠そうこの熊田曜子さんでした(笑)

しかも、相変わらず発言する度にスタジオのスタッフさんがざわついてるしね♪



んで、その番組内でも語っていたとおり、ダイエットに成功したこともあって、

本作では研ぎ澄まされた肉体を披露しています!!

(女性向けに雑誌で語ってたセックスとかは有吉先生の言うとおり余計だけど・・・)





この表紙だと後姿だけなんですが、身体のラインが超細くて確かに美しい!!

ウエストとかむちゃむちゃ締まってるし、

なんだかアスリートばりに肉体のキレがある感じします。

天照に例えるのは若干おこがましい気もするんだけど、

まあAKB48なんかもネ申テレビや、神ショットって形容してるんで、

その辺は、許容範囲としましょうか(笑)



とにかく熊田曜子さんのアスリートボディーは必見です!!

(腹筋とかは陸上の福島千里選手級です。)





萌えポイント

人によっては「萎えポイント」かもしれないけど、

そんな熊田曜子さんの超ハイレグの競泳用水着姿から始まって、

なぜかセーラー服、体操服&ブルマと・・・

学生時代の思い出・・・的なコスプレに果敢に挑んでます!!

トドメに新体操のレオタード姿まで!!

(これを素晴らしいと捉えるかどうかは見た人次第だと思います。)



そして、ビーチでのビキニカットになるんですが、

これは本当に熊田曜子さんのキレキレのアスリートボディーが堪能できます。

ウエストはくびれどころか腹筋が少し割れてるし、

二の腕というより上腕二頭筋がつくぐらいのキレがあるし・・・

その後も、屋内に舞台を移して衣装やメイクなどに凝りつつ、

熊田曜子さんの肉体美を思う存分見せつけてくれます!!



ま、昔からずっと好きだって人や、筋肉質の少し締まった身体が好きな方には、

本作は必見だと思います♪



残念ポイント

ここまでがっつり引き締まっているのに胸がある!!

それは素晴らしい事だと思うんですが、脇から横乳を見せるカットなんかで、

ものすごくくっきりと胸のアウトラインがでるんで、

思い違いかもしれませんが、もしや・・・と勘繰ってしまいます。

(ま、これ以上は言わないことにしますが。。)



あとはやっぱり・・・ね。


こういう時代(↑は2004年だから・・・6年前か。)から知ってるから、

昔の記憶と今現在を比べてしまうと色々感じてしまいます。

それこそ熊田曜子安田美沙子夏川純磯山さやか吉岡美穂佐藤寛子・・・

さらには小向美奈子釈由美子乙葉仲根かすみ井川遥!!

こういった面々が華々しくグラビアを飾っていた頃からすると、

今の身体のキレはものすごいけど・・・これもこれ以上は言わない事にします。







余談ですが、数年前のグラビアアイドルを羅列してみると、

なんかちょっと懐かしい感じがしますね(笑)

そういう面から考えると、熊田曜子さんなんかはグラビアアイドルの中でも、

「レジェンド」の称号が合うのかなぁって気がします!!



熊田曜子 写真集『天照 -アマテラス-』
熊田曜子 写真集『天照 -アマテラス-』




晋遊舎 2010-05-15

売り上げランキング : 2088



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.