りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル嵐 No.7(表紙 上原美優)

表紙・巻頭グラビア

上原美優

種子島産の大家族貧乏アイドル上原美優さんです。

表紙のS字ラインは表情の雰囲気も良好でかなりいい感じだと思います!

・・・と思ったら洗濯やらキッチンやらベッドルームと、

妙に生活感たっぷりのシチュエーションになり、

夜はメイクをしてカワイイからキレイに変身!的な構成です♪



このコは顔がちっちゃくって子リスみたいなかわいらしさがあるんだけど、

眉の雰囲気が変わればもうちょっとかわいいと思うんだけどな・・・

まだ前髪があると、それなりにかわいらしく見えるんだけど、

おでこを出すと、とたんにヤンキーっぽくなるんで、

私的には眉毛をほんのちょこっと変えたほうがいい気がしますね。



ちなみに6/1にOAされたロンハーの格付けに上原美優さんが出てて、

(テーマ「いざとなったら汚い手を使いそうな女」)

悪ぶってmisonoさんにブッコんで・・・その後すぐ撃沈してました(笑)

その後、乱入してきた有吉先生の格付けでも、

グラビアでも一流ではなくエロ本系で・・・しかも支持者が見えない!!

しかも将来は矢部美穂ラインとぼろかすでした。



まあ確かに、今までだとあの貧乏アイドルが・・・っていう

話題性が先行していたイメージがあるから、

今後、支持されるかどうかは本人の頑張り次第でしょうね。。

まずは・・・やっぱ眉毛かな。

(個人的にはまゆゆの眉もあれなんだけど・・・)

上原美優写真集 はれ、ときどきナミダ (TOKYO NEWS MOOK)
上原美優写真集 はれ、ときどきナミダ (TOKYO NEWS MOOK)




東京ニュース通信社 2009-07-22

売り上げランキング : 16711



Amazonで詳しく見る




愛衣

ちょっといい感じの雰囲気になった愛衣さん♪

これすっぴんが多いのかな?笑顔もかわいらしくっていいと思います!

笑うと若干、小阪由佳っぽいのがねぇ・・・



シャワー室でのカットなんかオレンジの色合いもいい感じで、

雰囲気もいい感じだし、最後の寝転んだカットなんかは、

やっぱスタイルいいなぁって思わせるだけの説得力あります。

近々写真集も出ますが、これだったら期待できそうですね♪

愛衣写真集 『AiLife』
愛衣写真集 『AiLife』




ワニブックス 2010-06-19

売り上げランキング : 1740



Amazonで詳しく見る




W袋とじ

桜ここみ


隣のOLさん的なシチュエーションで、

スーツ姿がなんか異様に似合ってるなぁって思いますが、

ちょっと顔のイメージはキツめかなぁ・・・

素肌にニットとかはなかなかいいと思うんだけど、

シャワーシーンなんかはあんまし色っぽくない感じします。

了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ S1 エスワン [DVD]
了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ S1 エスワン [DVD]




アウトビジョン 2009-04-19

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る




横山美雪

南の島へハネムーン・・・みたいなグラビアですが、

なんかめちゃめちゃかわいいですね!!

ベースはきれい系なんだけど、かわいい笑顔ももってて、

ページ数少なくても彼女の魅力は十分伝わりました!!!!

横山美雪写真集 Water Nymph
横山美雪写真集 Water Nymph




双葉社 2010-03-09

売り上げランキング : 210782



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.