りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.49(表紙 ほしのあき)

表紙・巻頭/巻中グラビア
ほしのあき

意外ちゃ意外だったんですが、
あの、ほしのあきさんがヤンマガに初登場って事で、
巻頭グラビア、巻中グラビアにきちゃいました!!
山崎真実さんがヤンジャン初登場の時は、
全グラビアをがっつりジャックしちゃってたけど、
ヤンマガでぶち抜きってかなり珍しいんじゃないでしょうか?
巻頭グラビアはぎゅっと締まったくびれを強調した、
挑発的なポージングとセクシーな感じは、
さすがほしのあきさんと言わんばかりの貫禄ですね!!
そして、とことん挑発したおした後は、
かわいい系の表情もあって表現も幅広い!!
巻中グラビアは圧巻の見開きになっているんですが、
脚をあげたZ字開脚と言うべきポージングはすごい!!
30代女性とは思えない
プロポーション・パフォーマンスはさすがですね。

ほしのあき/初恋 [DVD]
ほしのあき/初恋 [DVD]
video maker(VC/DAS)(D) 2009-09-25
売り上げランキング : 7104

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻中グラビア
小池唯

その分ページが少なくなってるような気がしないでもないけど、
日テレジェニック2009の小池唯さんが登場です!!
なんか日テレジェニックでは「無個性」らしいんだけど、
このかわいらしさは特筆すべきものだと思うんだけどな。。
前も同じような構成だった気がするけど、
9分割の笑顔なんかはものすごくかわいらしいし、
白い歯と八重歯がチャーミングじゃないですか?
このコはもっとじっくり見てみたいですね♪

小池唯写真集『flapper★』(DVD付)
小池唯写真集『flapper★』(DVD付)
ワニブックス 2009-11-07
売り上げランキング : 3114

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
山本梓

ここまでで十分お腹いっぱいなんだけど、
最後のトドメとばかりに山本梓さんが登場です!!
彼女の場合はいつまでも変わらない雰囲気、
かわいらしさがいいんだけど、
今回もいつものあずあずスマイルが炸裂してます♪

山本梓 あずPARK [DVD]
山本梓 あずPARK [DVD]
ビデオメーカー 2009-08-26
売り上げランキング : 21631

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.